TOPはな ≫ おやつとスンスン散歩

おやつとスンスン散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日、朝早くから東京日帰りだったのがこたえたのか、ぐっすり寝すぎました。

まぁ、寝たのも遅かったけど、起きたら昼前!

あっという間に1日が終わってしまいます。。。

夕方のお散歩は寒いし暗くなるので4時すぎにみんなで出発!

出だしからスンスン。

DSC_3007.jpg




少し歩くとまた・・・

DSC_3013.jpg


前に進まないととーちゃんが走り出しました!

はなもそれにつられて全力疾走!

久々に前足揃えて上げる走りを見ました。

ビューンって置いてきぼり・・・

DSC_3014.jpg



公園にはいっても落ち葉をスンスン。

DSC_3015.jpg



DSC_3016.jpg

かーちゃんが遅れたので待ってるように見えるのですが、本当は、おやつもらうのを待ってるのですよ。


DSC_3017.jpg


ひとつゲット!


DSC_3018.jpg


まだ欲しそうなのを、とーちゃんにぐいぐい引っ張られて行きます。



DSC_3019.jpg

このあとも2回くらいおやつを食べたのですが、キリがない。

横歩きでかーちゃんの方を見てるのですが、とーちゃんに「しつこい!」って言われて引きずられてます

ブラシをしたら、させてあげたのだからおやつ!

ってなんか、勘違いしてるし。。。

もう夕方のお散歩には手袋が必要だなと思う寒さでした。

でもまた、暖かくなるとか?

クリスマスなのにね?

みなさん、楽しい休日を!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
寒くなってくると、立ち止まってスンスンが長いと
つらいですよね~
こういう姿見ると、ワンコは寒さに強いなって思います。
おやつ欲しさとは言え、こうして、横歩きまでしてくれるの、
なんだか嬉しいですよね。
2015年12月19日(Sat) 21:53
編集
今日はこちらも寒い!でした、でも天気は良かったんですよ、家も4時前にお父ちゃんと一緒に出発でしたがアッという間に暗くなるんですよね、今年初めて雪を見ました、ちょっとだけ白いものが舞っていました、だもの寒かったんでしょうね、
なんか そちらの散歩の様子 暖かそうです。
2015年12月19日(Sat) 22:35
編集
オヤツって、魔法の食べ物?
はなちゃん、おやつのためなら・・・一生懸命になれちゃうね
オヤツ、命!
ペロちゃんもだよi-278
2015年12月20日(Sun) 00:18
編集
わんこと一緒に生活してると、なかなか朝寝坊ってできなくなりますよね~ 
ウチは特に「散歩に行きたい!」と催促はしてこないのですが
やっぱり気になりますし。

週末は寒かったですね!
今週前半はちょっと寒気が緩んで、また週末にグッと寒くなるらしいですよ。
お互い体調管理には気をつけましょうね♪
2015年12月20日(Sun) 21:34
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さっさと歩いてくれれば、こちらも温まるのですけどね。
ほとんど止まってるから寒いですよ!
ワンコはなんといっても毛皮着てますからね。
なのにストーブの前に行くのがわからないですが(^_^;)

おやつを食べるとなるととーちゃんに怒られながらも横歩きでなんとかもらおうといするのですよ。
自分たちだけのお散歩の時しかたべないのだからいいじゃないかと甘甘のかーちゃんは思うのですが、とーちゃんは厳しいです(^_^;)

2015年12月20日(Sun) 23:13
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

昨日の夜、うっすらと雪が降ったのですよ!
今朝の最低気温が-1℃でっしたからね~
寒かったです!
そちらに比べると、こっちはまだ暖かいのでしょうね。
もうじきクリスマスだというのに、暖かい日が続いてるから、きゅうに寒くなると、いつもより寒い気がしますよね(^.^)


2015年12月20日(Sun) 23:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

おやつのためなら怒られても平気!
でも、ほかの人がいると食べないのですよね。
変わった子です(^_^;)
ペロちゃんもおやつのためなら、なんでもするよね?
いつまでもオスワリもできるよね?(^.^)

2015年12月20日(Sun) 23:19
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

よく、朝早くにワンコが起こしに来るっていいますよね?
うちははなが一番寝坊なので朝のお散歩を催促されたことないのですよ(^_^;)
別に行かなくてもいいし~って感じで寝てます。
この頃、1週間の疲れを土曜日のあさにたっぷり寝て取るという体になってきましたね。
だから日曜日は元気です(^.^)

明日から雨模様で、また暖かいようです。
もう少しでお休み!
お互い頑張りましょう!

2015年12月20日(Sun) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: