TOP未分類 ≫ 女子会?

女子会?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はお昼から、いつもフリマをお手伝いしている仲間と忘年会でした。

女性11人+男性1人+1歳の可愛い女の子の13人でした。

まぁ、女子会と言ってもいいですよね?

ブロガーさん半数なのに、だれも写真を撮ってなかったので、写真はナシ!

お料理が出るなり、すぐに食べたり、飲んだりと楽しく2時間半ほど過ごしました。

二次会には出席せず失礼してきました。

はなととーちゃんが待ってるのでね

みんなにお土産があり、こんな素敵なお土産をもらいました!

DSC_3022.jpg

アロマキャンソルです!

ラベンダーの香りがするらしく、クリスマスにつけてみようかな?


一応、なんでも興味があるはな。

さっそく、なになに?ってよってきました。

DSC_3023.jpg


すぐに離れたので興味がないのかな?


DSC_3025.jpg

やっぱり食べられるのかどうか確認しているようです。

残念! はなには関係ないものでした!

香りだけはかがしてあげるからね!


「笑顔を見せて」からワンちゃんを迎え、今、個人で保護主さんとなり里親さんを探しているあみちゃんが来月、その保護ワンさんの手術代のためにフリマをします。

もしお時間あれば行ってあげてください。

o04800675135137354331.jpg
詳しくは「ちぇっちゃんのブログ」を見てください!

キョロリンの詳しいことはこちらまで!


今週でお仕事も終わり!しかも途中でお休みがあって嬉しいのだけど、その分忙しい(>_<)

がんばってお仕事します!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
 忘年会シーズン、真っ只中ですよね♪
愛パパも昨晩は忘年会。あと何回かあります。
 ラベンダーの香りでクリスマスを過ごせるといいですね。
私は忘年会シーズンになると、愛が気になり早めに帰りますね(笑)。
2015年12月20日(Sun) 23:06
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

私は火曜日に忘年会があってそれで終わりです。
飲まないのでさっさと食べて終わるので、そんなには遅くならないです。
はなが待ってるしね(^.^)(待ってるかどうかわからないですが、待ってると信じたい・・・)
あとちょっと頑張れば長いお休みになるので、忙しいけど頑張ります!

2015年12月20日(Sun) 23:25
編集
忘年会のシーズンですね~
楽しい時間を過ごした後は、はなちゃんのチェック必至ですね(笑)
さすがに、アロマキャンドルはどうでも良かったかな。
燈して香でリラックス、忙しい日々には嬉しいですね。
2015年12月21日(Mon) 00:37
編集
素敵な土産ですね~
私も好きなんですよ、でももったいなくて火が付けられないi-229
はなちゃんのクンクンは食べれるかどうかの確認で間違いないでしょうi-236
ペロちゃんもそうですもん
食い意地が張っているというか、本能なのか・・・ですね。

今年のお仕事もあと少しですね
私の様にならぬよう、頑張ってくださいね
2015年12月21日(Mon) 00:39
編集
忘年会シーズンですね!
街は二次会に行く人でワシャワシャあふれてます(笑


はなちゃん、おやつじゃなくて残念!
ワンコって確認したら落ち着くみたいですね
ガクも「何それ、食べ物!?」って寄ってくるので、
帰って私が1番にする事は、ガクに匂ってもらうことですi-179
2015年12月21日(Mon) 00:43
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

休みの日って知ってるのですよね。
朝は居たのにいない!
どこへ行ってきたのかとチェックが入ります(笑)
アロマキャンドルはいいでしょうね~
まだつけてないのでわからないのですが(^_^;)

2015年12月21日(Mon) 22:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

そうなんですよね~
もったいなくて使えない。
なんせ貧乏性なもんで(^_^;)

はなはとりあえず食べるものかどうかのチェックですね。
お留守番させておいいて自分だけ美味しいものを食べてきたんではないか?
きっとはなにお土産だろうと、甘い考え(笑)
そうそう、お土産はないわ!

今週でお仕事も終わり。体調に気をつけて元気でお休みを過ごさないとね!
でも帯状疱疹は避けられない・・・(>_<)

2015年12月21日(Mon) 22:31
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

休みの日に街に出ると、人の多さで疲れますね(^_^;)
会社と家の往復でほとんど街に出ないのでね。外出先も都会ではないしね。

帰ってくると、絶対かばんとかも匂うのですよね。
なにか入ってるんじゃないかと・・・
残念!なにもナシでした!

ガクちんもなにか持ってないかな?って寄ってくるのですね。
どこも同じですね(^^♪
2015年12月21日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: