TOPはな ≫ くっつきすぎ!

くっつきすぎ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かいと思っていたのですが、雨が降っているからか思ったより寒かったです。

帰ると、とーちゃんが「寒いな~」と言いながらはなを抱っこ。

「はな、温いな~!」とご機嫌なのですが、はなはびっくり顔

DSCF9150.jpg


助けて!とかーちゃんを見てます。

開放されたら、一目散にヒーターの前に・・・

DSCF9152.jpg



まぁ、確かに寒いけどね。

DSCF9154.jpg

これはどう考えても熱いはず!

触るととっても熱かったので、ズルズルと引っ張って離しました。

DSCF9155.jpg


これだけ離れれば大丈夫だろうと思って、着替えて戻ってみると・・・


DSCF9156.jpg


また、べったりとくっついてました。

ほんとに自分で熱くなると離れるのですけどね。

それにしても触って熱いのはダメでしょう!


あしたはお天気がよくなり、暖かいそうです。

もうすぐクリスマスなのにね。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

編集
はなちゃん、火傷しないよーに気をつけないと (^▽^;)
雪やぁ~こんこん、の歌の中の
犬は喜び庭駆け回り・・・って、ウソですよね~ (笑)
柴吉さんも暖房器具がついてないとベッドのうえで丸まってて
ホッカペつけると、移動してきて気持ちよさそーに寝てますもん。
人もワンコもぬくぬく好きですよね♪
2015年12月21日(Mon) 22:38
編集
今の季節、犬を抱っこするとあったかいですよね。
うちの2柴もよく抱っこされています(笑)
はなちゃん、ヒーターが大好きですよね。
みている方は大丈夫かなって心配になりますが・・・。
ピッタリとヒーターにくっついているはなちゃん、
なんともいい顔しているから熱くなっていないんだって
思ったら、熱くなっていたのね。
毛がガードして、中の肌まで熱さが届いていないのかな・・。
2015年12月21日(Mon) 23:00
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

不思議とまだやけどはしてないのですよね。
さすがに本人もわかってるのでしょうね。
でも、触るとすごく熱いのですよ!
怪我あるから伝わらないのかな?
ホットカーペットならどこでも暖かいしやけどしないからいいですよね。
うちは掃除が大変だからと出してもらえません(^_^;)


2015年12月21日(Mon) 23:14
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ワンコを抱っこするとあったかいですよね~
うちは隙をみて抱っこしないと逃げ回りますからね。
いかに気づかれずに後ろに回るかが課題です(笑)
はなのヒーター好きのためにエアコンでいいところをわざわざヒーター付けるのですよ。
しかも2部屋!
熱いのに感じないのですよね。
肌まで熱さがくるとさすがに移動してるようです(^_^;)

2015年12月21日(Mon) 23:17
編集
ヒーター大好きはなちゃん
その満足げな顔を見るとやっぱり大好きなんですねi-229
自前の毛皮のせいで暑さが伝わりにくいのかな~?
2015年12月22日(Tue) 00:18
編集
ヒーター大好きはなちゃんですね。
こうして、温かさを蓄積しといて、父ちゃんさんに吸収されてるのかな(笑)
寒い日は抱っこしたら暖かいですよね。
私も妻も寒い時にはついつい抱っこしちゃいます。
下ろすと即行で離れますけどねf^_^;
2015年12月22日(Tue) 00:32
はなちゃん、気持ち…いい?
編集
これ、うちでもよく見る風景デス 雛もやってるぅ~( *´艸`)
比較的暖かい日は電気ストーブ
さらに冷え込むとやかんで加湿もできる石油ストーブに変えます
  (焼き芋ができる♪ おでんの仕込みも楽々~!)
はなちゃんと同じに
雛もベッタリとピッタリとストーブにくっつく、くっつく
「熱くないのか???」いつも不思議に思う(◎_◎;)
この現象、だれか解明してぇ~~(笑)

2015年12月22日(Tue) 13:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ヒーター命ですからね(笑)
そんなに寒くなくてもつけてほしいようです。
毛皮で熱く感じないのでしょうね(^_^;)
本当に熱くなると移動してますよ(^.^)

2015年12月23日(Wed) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そのままでも抱っこしたら暖かいのだから、寒いハズはないのになと思うのですけどね。
ほかほかしながら寝るのが気持ちいいのでしょうね。
やけどしとことないから、ちゃんと考えてるのでしょうね(^_^;)
うちも抱っこから開放されると逃げていきますよ(^_^;)
2015年12月23日(Wed) 22:24
Re: chiku-chikuさんへ
編集
chiku-chikuさん、こんばんは(^.^)

雛ちゃんもストーブの前に陣取ってますよね?(^.^)
こちらより寒いだろうから余計にですね。

昔ながらのストーブが一番いいのでしょうね。
夜間を置いておいくと加湿もできるしお湯も沸くしね(^.^)
うちははなが危ないですね~
とことんくっついて行きますから(^_^;)

2015年12月23日(Wed) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: