TOPはな ≫ 小雨の間に。

小雨の間に。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、天皇誕生日ですね。

そして実家の父の命日でもあるのです。

23年前に亡くなったのですが、そのときは雪が降って寒いクリスマスでした。

バタバタと忙しく、お参りにもいけないので、ゴンの写真にお参りして、ゴンに頼んでおきました。

お昼前に買い物に出かけてて途中から雨。

3時間ほど、はなにはお留守番をしてもらいました。

そして、空を見ながら止んでいる時に、さっさとお散歩!

またすぐに降ってくるから大急ぎです。

DSCF9167.jpg



早くチーだけは済ませて欲しいと祈りましたよ。

DSCF9169.jpg


願いが通じてやっとチーだけは完了。

DSCF9170.jpg



まだ雨が降ってこないので、葉牡丹の前で年賀状ようにと写真を撮ってみたのですが、カメラ嫌いな上にじっとさせられてるから期限の悪いこと!

DSCF9176.jpg



結局、使えませんでした。


20分ほどで帰ってきて、なんとか濡れずに済みました。

年賀状もやっと完成。


はなにクリスマスプレゼントが届きました。

DSCF9166.jpg

送ってくださったのは「柴犬 さくら*はる daisukiだよ」の春桜さんからです!

おもちゃは見せるとすぐによこせというので、まだ見せていません。

クリスマスにあげよう!

今年はおもちゃをいっぱいもらったので、かーちゃんからはプレゼントナシでいいかな

ありがとうございました!

あと1週間ほどでことしも終わりと思うと、片付けをしていないことを焦ります・・・

まぁ、ラストにがんばろう!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ちゃんと届いてよかったです。
はなちゃんの持っているカワイイぬいぐるみの仲間入りが
できることにとっても嬉しく思います。
じつはイカちゃん♪は、うちの2柴とおそろいで買いました。
はなちゃんとお揃いです。嬉しい♪
明日はクリスマスイヴ。そしてクリスマス。
はなちゃん家族にとって素敵な日でありますように。
2015年12月23日(Wed) 21:18
編集
あと一週間ちょっと、焦りますよね。
でも、クリスマスと言うとワクワクしてしまいます。
はなちゃんは、受難も無く、楽しみにしてるかな。
さくらは、受難が待っているので、どうだか(笑)
2015年12月23日(Wed) 21:27
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ありがとうございました!
さくらちゃんとはるちゃんとお揃いのおもちゃなのですね。
明日、あげます!
クリスマスイブははなは春桜さんからもらったおもちゃだけのプレゼントになりそうです(^_^;)
なにか買っておかないとダメかな?
おやつでも買ってあげようかと思います(^.^)

2015年12月23日(Wed) 22:55
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはまた、大活躍かな?
はなは、美味しいものを食べるだけなので楽しんでくれると思います。
クリスマスがくると、あと1週間だー!って焦ってしまいます。
なにもしてないからなんですよね(^_^;)

2015年12月23日(Wed) 22:57
編集
年末で色々と忙しい事を
お父様もきっと分かってくれますよi-236
はなちゃんの年賀状用写真ダメだったんですか・・(笑)
いや笑ってはいけませんi-238、なかなか思うように行かなくて大変ですよね~私なんか何にも出来てないi-278

はなちゃんいっぱいプレゼンを貰って良かったね~
そのうち(忘れたころ?i-229)ペロちゃんからも届けるから待っててね~
2015年12月23日(Wed) 23:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなの写真嫌いではなかなかいい写真は取れないですね(^_^;)
諦めました・・・
父の命日は年末で忙しいので、いつもなにもできなくて、お正月にお参りに行ってます。
せっかくお休みなのに申し訳なく思ってます。

はなはいっぱいプレゼントもらったから、私からはもういいかな?と思ってます。
おもちゃは増えるそ片付けるのは私なので(^_^;)
おやつでも買ってきてあげようかな?(^.^)

2015年12月24日(Thu) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: