TOPはな ≫ .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


暖かいクリスマスイヴでした。

はなの今夜のディナーはこれ!
DSCF9197.jpg

買ってきたハンバーグとマカロニ。それにステーキを少し。


はい。どうぞ!

DSC_3026.jpg

大きいのは崩して、出しました。


DSC_3027.jpg

やっぱりステーキから食べてる。。。



DSC_3029.jpg


あっという間に完食!


そしてケーキは、かーちゃん達はこれ。

DSCF9195.jpg



はなは、ワンコ用のケーキ?

DSC_3038.jpg



実は、ディナーの後にゲーしたのですよ

ハンバーグが大きかったからそのまま食べて出してしまいました。

もっと小さく切ってあげればよかったなと反省・・・

で、出してしまったので、お腹は空いてる

なので、カップケーキは全部食べました。

手でちぎって食べさせたので写真はナシ!

ボロボロとこぼしながらも美味しそうに食べました

そして、プレゼントは買えなかったので、また、明日!

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、豪華ディナーですね~
食べた後でげーしちゃったのは残念ですが…
噛むのを忘れるくらい美味しかったって事ですよね。
ケーキも専用に一個とは、はなちゃんホクホクの
幸せいっぱい腹いっぱいのクリスマスでしたね。
さて、プレゼントは何になるかな。
2015年12月25日(Fri) 00:36
編集
いつも少食なはなちゃんが凄いじゃないの~
と、思ったらゲーしたのですねi-237
ワンコは丸呑みに近いから、もっと噛んで食べればいいのにねぇ
ペロちゃんもオヤツをふんぱつして色々あげたら
ゲーしてしまった事ありますよ

はなちゃん御馳走がいっぱい食べれて良かったね~
2015年12月25日(Fri) 00:48
編集
きゃぁ~♪ はなママさん、ちゃんとデコレーションケーキ買ってお祝いするのね~ ステキ (*^-^*)

どんなプレゼントをはなちゃんにあげるのかしらん?
アップ楽しみにしてます♪
2015年12月25日(Fri) 01:28
編集
はなちゃん豪華なディナーだったのねぇ~!
美味しかったでしょぉ~(^^)
ケーキも食べれてよかったねぇ~。
私はクリスマスっていうと、美味しいものを食べるってイメージです(^^;
我が家は今晩ケーキです。
あっ!あずきの忘れたっ!!
2015年12月25日(Fri) 08:02
編集
はなちゃん、美味しそうなディナ-ですね~
かわいいケ-キまで!
まずはステ-キからいくなんて、舌が肥えていますね

次はプレゼント? 楽しみだね~
2015年12月25日(Fri) 11:49
編集
わーい、ご馳走ご馳走♪
はなさん、豪華ディナーじゃないですかぁ!
けど……、ケポしちゃったんですね(汗)
美味しかったから、慌てて食べちゃったのかな?
ケーキも美味しそう。
うちはセブンのケーキでした。ホールじゃなくてカットの(笑)
よいクリスマスを!
2015年12月25日(Fri) 16:42
Re: タイトルなしYushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ちょっと大きすぎて丸呑みしたみたいで戻してしました(>_<)
美味しかったからバクバクいってしまったのでしょうね(笑)
ケーキも美味しそうに全部食べました。
なんでだかわからないけどいろいろ出てくるなと思ってるでしょうね。


2015年12月25日(Fri) 23:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつもでは考えられないくらいのスピードで食べたからね~
美味しかったんでしょうね(^.^)
ゲーしてもケロッとしてカップケーキは全部食べましたから(笑)
そのあとは元気に遊んでたからね(^.^)
今日はいったいなんだろう?って思ってるでしょうね(^.^)

2015年12月25日(Fri) 23:43
Re: りんこさんへ
編集
りんこさん、こんばんは(^.^)

久しぶりですよ!ホールのケーキを買うのは(^_^;)
とーちゃんが甘いの好きだから残ることはないので安心して買えます(笑)


2015年12月25日(Fri) 23:45
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

はながディナーを食べられるのは誕生日とクリスマスだけですからね(^_^;)
美味しかったみたいです!
あのチビチビとしか食べないはなががっついてましたから(笑)
ケーキも完食!
あずきさんもケーキ食べれたかな?(^_^;)

2015年12月25日(Fri) 23:47
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ちゃんと匂いでわかるのですよね。
焼きたてのステーキから食べて、できればステーキ1枚食べたいと思ってると思いますよ(^_^;)
最初にあげたのと別に私たちが食べてるのももらったから結構食べました(^.^)
ケーキもワンコ用のカップケーキならクリームがないからこの方がいいかなと・・・
喜んで食べてくれました!
また太ったと思いますが(^_^;)

2015年12月25日(Fri) 23:50
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

せっかくのご馳走をゲーしてしまったのですが、食べたときは美味しいと思ったからそれでもいいかな?と(^_^;)
いつもは小さいのをチビチビと食べるのに慌てて食べてたのでね。
ホールのケーキは久しぶりに買いました。
いつも売ってなくて変えなかったりしてね。
とーちゃんがケーキ大好きだから思い切って買いました(^.^)
はなのケーキも多いな~と思ったのですが、1回で全部食べました。
もっとくれ!って騒いでました(笑)

2015年12月25日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: