TOPはな ≫ クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなへのクリスマスプレゼント!

まずはいただいたおもちゃをあげました!

飛びついてよこせと!

DSC_3030.jpg




DSC_3032.jpg


かーちゃんの手から持っていき、黙々と遊び始めました。

DSC_3035.jpg


とっても可愛くて、お気に入りのようです

DSC_3037.jpg

春桜さん、ありがとう!


そして、かーちゃんサンタさんからはこれ!

DSCF9198.jpg


前に北海道のお土産で買ってきたらとっても美味しそうに食べたので、蝦夷鹿肉ジャーキーとおもちゃです。


もう必死!

DSCF9199.jpg

じっと見つめて離れません。


DSCF9203.jpg


結構食べて、終了!


そのあとはとーちゃんのとこにべったりくっつき、唐揚げの中身をもらってました。

DSCF9205.jpg


おもちゃも遊んでくれました。

DSCF9208.jpg


しかし、蝦夷鹿肉が忘れられないようで、しつこくチョーダイ!

DSCF9216.jpg

これに負けて、結局、1袋の半分くらい食べました!

まぁ、クリスマスだからいいか!

おもちゃの続きがあるのですが、また明日!

今日で、年内の仕事終了!!

明日からお休みです(*^^)v







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、肉肉なクリスマスだったんですね。
食べむらのあるはなちゃんも肉には目が無いのですね(笑)
おもちゃ、これくらい遊んでくれると嬉しいですよね。
さくらは、あんまり遊んでくれないんですよ。
ただ、今年のプレゼントはそれなりに気に入ったみたいで
良かったです。
2015年12月25日(Fri) 22:12
編集
きゃ~かわいい、はなちゃんの必死顔i-237
鹿肉は美味しいのでしょうね
ペロちゃんにも今日はなママさんにもらったのを一枚あげました(ちびちびケチケチあげてます)
ペロちゃんも必死でしたけど一枚だけ(笑)
頂いたおもちゃを気にいったようで良かったですね
はなちゃんおもちゃ大臣だi-278
2015年12月25日(Fri) 23:23
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お肉は大好きですね(^^♪
今日はドッグフードも少しですが食べました。
おもちゃもとりあえず遊んでくれたので良かったです(^^♪
しばらくは粗食にしないと!
太ってしまう!(^_^;)

2015年12月25日(Fri) 23:58
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^^)

顔が必死でしょ!
もう目が釘付け。
鹿肉は美味しいのでしょうね。
私は食べたいとは思わないけど(^_^;)
ペロちゃんも1枚もらったのですね。
もっと!って言ってないですか?(笑)

2015年12月26日(Sat) 00:00
最高❤️
編集
はなちゃん❤️
やっぱり可愛いですね!
ブログ毎日見てまーす(^^)
またお会いしたいです❤️
2015年12月26日(Sat) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月26日(Sat) 10:02
編集
はなちゃん、プレゼントゲットしたんですね、良かったね!
嬉しそうな表情で遊ぶはなちゃんが可愛いですi-176
頂戴のポーズ、これやられるとママさんついつい上げちゃうんでしょうね(笑い)
もう仕事収め、あと5日ですものね、気持ちだけが慌ただしい感じです。
2015年12月26日(Sat) 21:02
編集
はなちゃん、いっぱいプレゼントもらえてよかったね^^
素敵なクリスマスの次は楽しいお正月だよ!楽しみだね^^
2015年12月26日(Sat) 21:14
Re: あんこママさんへ
編集
あんこママさん、こんばんは(^.^)

いつも見ていただいてありがとうございます(^.^)
はなは相変わらずコロコロしてずっと寝てます(^_^;)
また、お会いしたいですね!
あんこちゃんはスマートで羨ましいです(^.^)

2015年12月26日(Sat) 22:01
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

少しでごめんなさいね(>_<)
間に合うのだったらもうちょっと考えれば良かった(^_^;)
はなはクリスマスはお肉をいっぱい食べて満足だったと思います(^.^)
おもちゃもいっぱい!
嬉しいでしょうね(^.^)


2015年12月26日(Sat) 22:04
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

おもちゃをいっぱいもらって喜ぶはなですが、毎日必ず登場するのはライオンさんです(^.^)
お気に入りのようです。
鈴がなるのが珍しいし、噛み心地がいいのでしょうね(^.^)
ありがとうございました!

はなのチョーダイはほんとしつこいのです(>_<)
もう最後は鳴きながらですから(^_^;)
また太ってしまいそうです(>_<)

2015年12月26日(Sat) 22:22
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

もうこんだけクリスマスで美味しいものを食べておもちゃで遊んで、お正月はなかったことにしてもらおうかと(笑)
はなのおせちを作ったことがあるのですが、あんまり食べなかったのですよね。
今年はどうするかな?


2015年12月26日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: