TOPはな ≫ おもちゃ事情

おもちゃ事情

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


一気におもちゃが増えたはな。

どうしていいかわからないのと、本来の飽き性が足されて・・・

まずは、イカさんで遊んだ後にかーちゃんのプレゼントしたきのこさん。

しかし、すぐにおもちゃ置き場へ行き、持ってきたのが

DSCF9211_20151226205233476.jpg

ライオンさん!

まさかの登場です!
DSCF9214_20151226205234dfa.jpg


しか~し!

ここで、キノコさん復活!

DSCF9219.jpg

とーちゃんに投げて遊んでもらい楽しいようです。

DSCF9221.jpg


ひとしきり遊ぶと、お水を飲みにいったと思ったら、帰りに先輩のパンさんを持ってきました。

もう落ち着いて遊べって!


DSCF9226.jpg

どうしたらいいか悩み中!


結局、最後はキノコさんに落ち着きました。

DSCF9227.jpg



とうとう、枕になってました。

DSCF9230.jpg


嬉しいよね~おもちゃいっぱいで


はなにとってはとっても楽しいクリスマスだったと思います!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、おもちゃで上手にあそぶから良いですね。
これだけ遊んでもらえるとおもちゃも価値ありますね。
さくらは飽きっぽい上、おもちゃで一緒に遊ぶと、
遊んであげたワンみたいな顔するんですよねf^_^;
2015年12月26日(Sat) 23:20
編集
はなちゃん、クリスマスプレゼントいっぱい貰ったのかな?おもちゃが溢れてますね^^
自分でおもちゃ箱から出してくることが出来るはなちゃん、すごいな~っていつも感心^^
さやかは自分で出せないから、一度仕舞われたら次に出してもらうまで存在を忘れてしまうみたいです^^;
2015年12月27日(Sun) 20:58
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。
はなは、おもちゃで遊ぶのですが、すぐに飽きて、別のを持ち出すのでおもちゃだらけになってしまいます。
ひとつでじっくりと遊んでくれればいいのですけどね(^_^;)


2015年12月29日(Tue) 21:43
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

お返事遅くなりすみません。

今年はいっぱいプレゼントもらって当分おもちゃは買わなくていいです(^.^)
何かこだわりがあるみたいで、おもちゃ箱からその日の気分のを探して持ってくるので、おもちゃ箱の回りは散らかってます(^_^;)
選ぶ基準を聞いてみたいです(笑)

2015年12月29日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: