TOPはな ≫ ビビリはな。

ビビリはな。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼にいただいたおもちゃでまだ見せてないのがあったので、見せました。

これが動くのですよ!

とうぜん、後ずさりのはな!

ボケボケなのですが、こんな感じです。

DSCF9233.jpg




DSCF9234.jpg


とうとう、咥えて外に出ようとするはな。

外に出て動かなくなったらじっくり確認しようとしてるのか?

DSCF9235.jpg




夕方のお散歩は足取り軽くシャキシャキと。

DSCF9236.jpg


いつものところでッブラッシング。もう毛は抜けないですね。

DSCF9238.jpg



公園では水仙を見ました!

いつも1月だったのじゃないかな?とおもったのですけどね。

DSCF9240.jpg



そして、遅れをとったかーちゃんを待っていてくれるはな。

DSCF9242.jpg



帰り道に急にとーちゃんがダッシュ!

なにかと思ったら、はなが両足揃えて走るのを撮ったかと。

なにも言わずに急に走り出して撮れるはずないだろうが!


それで、今度は坂道でダッシュ!

これはとーちゃんがついて行きずにすぐに終わり。

なんとか撮ったけど、後ろからなのでわかりにくい!

DSCF9244.jpg


夜は鍋だったので、はなはまたもや鶏肉をいただきました!

毎日続くと思うなよ~!

年末の忙しい時に、かーちゃん遊びに行ってますので、これは予約投稿です。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
動くおもちゃに挑むのは、はなちゃん勇敢ですよ。
さくらは逃げの一手ですから。
動いてる間に捕獲しちゃうのは、やはり狩猟本能かな。
両足上げて走る姿ってなかなか捕らえられないですよね。
フライングドッグ写真撮りたいけど、なかなか成功しないのですよ。
2015年12月27日(Sun) 21:37
編集
動くおもちゃの事を怪しい奴、とでも思ったのかな?
はなちゃんはいっぱいおもちゃがあっていいね~
おもちゃ大臣だねi-278

はなママさんもお出かけですか?
何処に行ったのかな?
はなちゃんへのお土産は何かな?
2015年12月27日(Sun) 22:33
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いつでも逃げられる体勢で挑んでますよ(笑)
動くと逃げて、とまるとかかりにいくという、情けないやり方です(^_^;)

両足あげて走るのは、かなり本気で走らないといけないから大変ですよこっちが(^_^;)
勝手に走ってくれれば写真も撮れるかもしれないけど、一人では走らないから、こっちの脚力も必要になってくるのでね。
飛行犬を撮るのは夢で終わりそうです(^_^;)

2015年12月29日(Tue) 21:49
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

うごくおもちゃは単に怖いのでしょうね。
ビビリワンコですから(笑)
とまると、偉そうにバシッてパンチするのですけどね(^_^;)
おもちゃがいっぱいで、最近出番がないおもちゃは片付けようと思ってます(笑)

2015年12月29日(Tue) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: