TOPはな ≫ 初たい焼き!

初たい焼き!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


いただいたおやつのひとつ、たい焼きをはな、初めて食べます!

食べるかな?とちょっと不安だったのですが、大好きなようです!

DSCF9179.jpg

乗り出してます!


DSCF9180.jpg


初めてのおやつにガン見!


DSCF9181.jpg


しっぽの方からすこしづつね。


DSCF9182.jpg



ちぎってるのが面倒になってきて、全部いくかな?と思って渡してみた。

DSCF9183.jpg



案の定無理でした

DSCF9184.jpg


袋に3匹たい焼きが入っていたのですが、1回で全部食べました!

クレクレとうるさいのでね。

はな~!動かないとブクブクになるよ~!(すでに丸いけど)

そうそう!今日、帰ってきたら、はなの寝室が冬仕様になってました(たいしたことないですけどね)

DSC_3066.jpg

寒いので周りを囲っただけですが・・・


DSC_3067.jpg

マメなとーちゃんでしょ!

遊びに行ったときのお話はまた明日!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
とーちゃんさん優しいぃ!!
はなちゃん愛されてるな~
周りを囲うだけでも暖かいんですよね
うちでもペロちゃんがまだケージで寝ているときはしてあげましたよ。
はなちゃんタイ焼きを三つも食べたのですか~
よっぽど美味しかったんですねi-236
ねどら焼きなんかも売ってますよねぇ
2015年12月29日(Tue) 00:14
編集
急に寒くなりましたからね。
とうちゃんさん、優しいですね~
ただ、さくらは上から毛布なんてかけたら、パニックです(笑)
はなちゃん、鯛焼き初体験、やっぱり甘党の女の子ですね。
さくらも、完全に甘党です(笑)
2015年12月29日(Tue) 00:52
編集
たいやき、うちも好きです
同じくチビチビちぎるのが面倒になり「ほれ!」と差し出した所、
一気食いで終わりました。
こ~ゆ~時って「上品に食べる女の子ちゃんはいいなあ~」と
思いますよ~

父ちゃん優しい!
うちもゲル二ィがしっかり管理してくれてますよ
基本、女より男の方が優しい気がする~(*^^;)
2015年12月29日(Tue) 02:02
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ゲージの回りをダンボールで囲っているのですが、開いているところがあったので、そこをバスタオルで覆いました。
ゴンの時は電気ストーブを離れたところに置いていたのですが、はなは危ないのでそれはナシです。

たい焼き、食べるかどうかだったけど、3つ、ぺろっと食べました。
また買ってきてあげようかな?
でもこれが太る元なんですよね~
はなのことは言えないけど・・・

2015年12月29日(Tue) 21:54
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

うちも寝ている体に毛布なんてかけれないですよ!
さむいだろうと思ってちょっとかけたら逃げられました(^_^;)
ゲージの入口を塞ぐとあったかいと思うのですよね。
うちは玄関のあがったところにゲージがあるから寒いのです。

たい焼き、とっても美味しかったようですよ(^.^)

2015年12月29日(Tue) 22:02
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ガクちんもたい焼き好きなんですか?!(^.^)
一気食いしてくるのはいいな~
ひとつまるまるくわえさせたら、ヒーンって泣くので何かな思ったら、小さくしてくれってことだったのです。
情けない・・・(>_<)

ガクちんのとこもゲルニィがガクちんの寝るところはちゃんと作ってくれていますもんね。
前に見た時にりっぱなお家だー!って思いましたから!
男の人の方がマメですよね(^.^)

2015年12月29日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: