TOP未分類 ≫ はなに似たあの子に会いに♪

はなに似たあの子に会いに♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


記事を引っ張ってすみません。

いよいよ、今回、東京へ行った、目的です。

たっぷり家」の千早ちゃんに会いに行ったのです。

思いっきり吠えられたけど、千早ちゃんはすぐにおとなしくなってナデナデ出来ました。

ナディアちゃんはシッポイン怖がられました。

DSC_3056.jpg



はなにそっくりな千早ちゃん!

だけど、スマートさが全然違うので、首から下は別犬。

DSC_3060.jpg


すこしすると、ナディアちゃんも近づいてきてくれたのですよ。

ドラちゃんが近くにいるからね。

DSC_3062.jpg

可愛い!お父さん大好きなラブラドール!

でも千早ちゃんの育てられたから自分はちょっと大きな柴犬だと思っているらしい。


DSC_3063.jpg


ちょうど、お昼寝の時間にお邪魔したからネコ軍団には会えなかったです。

ココちゃんだけ少し見れました。

この鼻を乗せている姿がとっても可愛くて♪

初めて会ったのに、2時間ほどずっとおしゃべりをし、ご主人にもお会いし、とっても楽しかったです。

そして、プレゼントもいただき、失礼しました。

DSCF9245.jpg

帰って見たら、いっぱいいろいろいただいてしましました。

ドラちゃんありがとう!

これ以外にも甘いもの大好きなとーちゃんの大福餅とチョコレート菓子もいただきました。

また、会いたいな~!

今朝のはなです。

DSCF9246.jpg

これチーしてると思うでしょ?

でも格好だけでしてないのです。

よくこうやって騙されます・・・

このあとほんとにしましたけど。 なんで格好だけするんだろう?


そしてスッキリしたあとはお昼寝。

DSCF9253.jpg


気持ちよさそう!

DSCF9254.jpg


そして、午後に「はなちゃん一家」のpupusannがご主人と一緒に、はなにプレゼントを持ってきてくれました!

はなの顔より大きなおもちゃ!

DSC_3078.jpg


振り回せないから顔を突っ込んでいました(笑)

DSC_3079.jpg

わざわざ遠いところありがとう!

はなへのお年玉です!

はなはいいなぁ~いっぱいおもちゃもらえて!

いよいよ今年も明日で終わりですね。

去年は年末に給湯器が壊れ、さんざんな年末年始でした。

今年は、はなのハーネスが壊れてしましました

買いに行ったのだけど、売ってなくて今からネットで注文です

古いのでしばらくは我慢してもらおう!パツパツだけど








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
うわぁ~お江戸行ってきたんや~明治神宮いいね♪

今日はありがとうね~
追い剥ぎ夫婦でお邪魔しちゃって~(笑)
生はなちゃんに
メロメロになってしまった~
夫婦揃って
今度はぜひぜひ
我が家へ遊びに来てね
2015年12月30日(Wed) 21:20
編集
わ~い!お友達に会えてよかったですね~
私は初めてお会いするってちょっと緊張するけど、はなママさんは大丈夫なのかな?
はなちゃんの謎の行動はなぜなんでしょうね
ペロちゃんなんかマーキングが激しくて
あちこちかけまくり、最後はでないのにまだ掛けようとしてますから困ったもんです。
はなママさんのお人柄の良さではなちゃん頂き物がいっぱいで
幸せですね(^^)
2015年12月30日(Wed) 21:23
編集
blogで知り合った方との交流って、嬉しいですよね。
バーチャルなお友達がリアルに変わる瞬間が良いです。
チーしたふり、さくらもしますよ。
まぁ、さくらの場合、マーキングしようとして、出ないなんですが(笑)
素敵なプレゼントいっぱいで、はなちゃんにとっては、素敵な年末になりましたね。
2015年12月30日(Wed) 21:47
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

今日はわざわざありがとうね!
ご主人まできていただいて、なにもおもてなしができなくてごめんね!
コロコロのはなを見てもらい嬉しかったです(^.^)
せまい家で片付いてないけど、また、遊びに来てね!


2015年12月30日(Wed) 21:54
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

可愛い千早ちゃんに会えて、OOTAFUKUさんにも会えて楽しかったです(^.^)
初対面でも全然平気なんで図々しい奴ってちょっとひかれるかも(^_^;)

雨の日に早く帰りたいからチーした真似するのだけど、晴れてたのにな~
そこから10mほどのところでほんとにしたからね・・・
謎だらけ(笑)


2015年12月30日(Wed) 21:57
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

初めてブログでの交流の人と会ったのはYushipapaさんなんですよ!
ご家族全員に会えて、いつもブログで見ているさくらちゃんにも会えて嬉しかったです(^.^)
柴つながりでいくらでも話がつきないのですよね(笑)

さくらちゃんもチーしたふりしますか?
あれ、何なんでしょうね?
格好したら出ないのかな?って思うけど、出さないのですよね。
不思議です(^_^;)
はなはいっぱいおもちゃやおやつをもらって楽しい年末年始ですね(^^♪

2015年12月30日(Wed) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: