TOPはな ≫ 遊ばへんの?

遊ばへんの?

昨日、失くしたネームタグ、見つかりませんでした・・・
夜に散歩に行ったコースをもう一度探し、夕方の散歩で失くしたかもしれないので、今朝もう一度探したのですが、残念・・・

お気に入りだったのにな~

誰か拾っても使えないから連絡してもらえるかなと思ったけど、電話もなく・・・
通学路になっている所でもあるので、子供が拾って振り回して適当なところで捨てられると、もう探せないですからね。あきらめよう


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今日は、みなさんのお知恵を拝借して、豚肉とキャベツを炒めたのをドッグフードに混ぜて出したら、食べました!
全部ではないけど、8割ほど食べてくれたので良かったです!
ありがとうございました

食事のあとでおもちゃを持ってきたので投げると 

DSC_1237.jpg

「はな!取って!」
DSC_1238.jpg


このあと取りに行ったかと思うと、今度は標的を変えて

DSC_1239.jpg

とーちゃんのくつろいでいるところへ行き、断られていました。

DSC_1240.jpg

おもちゃを持ってきても投げると取りに行かないし、わがままな事なっかりしてるから遊んでもらわれへんねんやん。

DSC_1241.jpg

なんで最後はそうなんの!


はなの大好きな松阪牛入りクッキーはSLOW DOGさんのクッキーです。

保護犬さんだったさくらちゃん(ゴールデンレトリーバー)のところに、「わんLOVE」さんの保護犬もみじちゃんがトライアルに行っています。
とってもかわいいさくらちゃんともみじちゃんです。

無くなったらネットで買おうかなと思ってます。はなのクリスマスプレゼントにしようかな?



ランキングに参加しています。わがままなはなですが、お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
うちもボール投げても2回ほど・・・
あとは、はなちゃんと一緒で
目で合図・・・困ったもんですね^^;
何がしたいのか??解らないときがあります(笑)

松阪牛のクッキーって、そんなに美味しいの??
クリスマスプレゼントに買ってあげてねぇ^^*
2012年12月14日(Fri) 21:53
Re: こんばんは
編集
HANAMIZUママさんへ

こんばんは。
HANAMIZUちゃんたちも同じですか?
わざわざ、廊下においてあるおもちゃ箱から取ってきて、「あそぼー」って言うから投げたら取りに行かないって何?

クッキー美味しいみたいです。
なんか食付きが違います^^
クリスマスプレゼントに買ってあげたいと思います。(*^_^*)
2012年12月14日(Fri) 23:21
編集
はなちゃん、ボール遊びは取りに行かないとダメだよ~
うちのさくらも良くボール忘れて来ますが…f^_^;
2012年12月15日(Sat) 20:03
Re: Yushipapaさんへ 
編集
ボール遊びの基本がわかってないのですよね~
投げたら、取ってくる、また投げるという・・・
こんな事は教えることでもないでしょ?
何回も「取ってきて!」というと、たまに取ってきます(^_^;)
2012年12月15日(Sat) 21:50
No title
編集
遊んでくれへんかった。。
というはなちゃんの顔にクスリとしてしまいます。
で、なんかちょうだい。なんで?!
で爆笑してました。

歩子もボールは持ってきても渡してくれないです。
持ってくるのもいきなり飽きて止めたり。
どっちが遊んでもらってるのか?って感じますよね(笑)
2012年12月17日(Mon) 14:01
Re: paraさんへ
編集
はなは、たいがい私のところになにかしようと寄ってきますが、無視していると、夫のもとに行きます。
でもいつも断られてます^^
ボール投げても取りに行かないし、寄っていくと逃げるし・・・
何をしたいのか意味不明なことが多いです^^;

歩子ちゃんもボール遊びは続かないですか~
何なんでしょうね?^^
2012年12月17日(Mon) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: