TOPはな ≫ 今日から通常。

今日から通常。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日からお仕事!

通常の生活になりました。

はなが5歳にして変わったことがありました。

それは休みの間、どこかへ出かけようとすると、自分も一緒にいく!と絶対出てくるのです。

置いていかれるのが嫌なのか、すごく甘えたさんになってしまいました。

今まではどこかへ出かける時でも窓際で寝てたのに・・・

支度し始めると一番に玄関でスタンバイするのです。

でもお留守番が多くて、「ごめんね~はな、ちょっとだけお留守番しといてね」て言うのですが、それでも家の中に入らないので、
仕方なしに1時間くらいなら外に出して行きました。

5歳になってなんで?と思うですが・・・

今日はまだ朝、ぼんやりしてる時にさっさと出かけました。

早く元に慣れてほしいです。



夜にはいつものようにおもちゃを持ってきて遊んでと・・・

DSC_3108.jpg





DSC_3107.jpg



しばらくするととーちゃんにマッサージをお願いに行きましたが、面倒なので足でされてました(笑)

DSC_3096.jpg



それでもいいようです

DSC_3097.jpg


久々の仕事、眠いです・・・





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

編集
平日と休日の違いを知っていますよね。
うちも休日は、玄関で待ち伏せしていることが多いです。
はなちゃんも家族で行く散歩が楽しいのでしょうね。
いっしょに私も連れて行ってぇ~って感じですね。
それにしても、はなちゃんは5歳にしてなんですね。
今までずっと誘ってもらうのを待っていたのかな・・。
2016年01月05日(Tue) 21:51
編集
お出かけスタンバイ、可愛いじゃないですか!
さくらなんて、全身で拒否することありますよ。
妙な所だけ察しが良いんですよね(笑)
夜に活動するはなちゃんは、ママさん達に合わせてるんでしょうね。
さくらは、夜もガッツリ寝てますから(笑)
2016年01月05日(Tue) 22:17
編集
ペロちゃんもありますよ
昔はそうでもなかったのに、今は・・・
みたいな事
でも、甘えられるのは嬉しいでしょう~
しょうがないな~て、なってしまうでしょうi-278
うちはそうです。
ペロちゃんはどうしても連れていけない時は
『お留守番ね』と言うと分かってくれます。

はなママさん眠いですか?
私もです。正月特番の録画を遅くまで見ていたためですけどねi-229
2016年01月05日(Tue) 22:29
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

今朝は半分寝ている状態で「行ってくるね!」って出かけました。
ゆっくり寝てたかな?
なんで今頃なんでしょうね。
5歳になるまでの方が編めたり寂しかったりするのじゃないのかな?って思うのですけどね。
子犬の頃の方がその点は落ち着いてましたね。
不思議です(^_^;)

2016年01月05日(Tue) 22:36
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

毎回、毎回出かけるたびに一緒に行く姿勢なんですよね。
今まではゆっくりできるからどうぞ出て行ってって感じだったのですけどね。
今年になって心境の変化ですね(笑)
またすぐに元に戻ると思うのですけどね。

2016年01月05日(Tue) 22:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんもですか?!
今まで出かけても知らん顔だったのに、一緒に行くっていそいそと用意をするのですよね(^_^;)
「はな、お留守番!」っていうと嫌々ながらもわかってくれるみたいですけどね。

正月番組の録画、溜まる一方で見れません(>_<)
次のお休みにまとめてみようかな(笑)


2016年01月05日(Tue) 22:42
編集
あはは、足でマッサージ(笑)
私もたまにこれをやるのですが、夫はたもつに向かい「たもつぅ、ヒドイよなぁ?」とか言って擦り寄ろうとするんですよね。
はなさん、甘ったれさんになっちゃいましたか。
うちとは逆だな~。うちは子供の頃は「一緒に行くー!」って後追いが凄かったんだけど、最近は「はいはい、オレを置いて行くんでしょ」って感じでソファに飛び乗ってふて寝しちゃいます。
寂しがりにも波があるかも。また、独りでも大丈夫!で過ごせるようになるといいですね。
2016年01月06日(Wed) 18:10
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

足でマッサージでも嬉しいみたいですよ(笑)
ご主人は自分だけいい子になってたもちゃんのご機嫌をとろうとしてるのですよね。
うちも一緒です(^_^;)
甘ったれもまた元に戻るのでしょうね。
でも小さい時はそんなことなかったのに、なぜ急に?って不思議です。

2016年01月06日(Wed) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: