TOPはな ≫ 完璧給仕係

完璧給仕係

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


やっと週末! 長かったな~。

3連休!とりあえず休もう・・・

帰ってきたら、はながいない・・・

何処へ行ったのだろうと探してると、

DSC_3126.jpg


ここで寝てました。

そして着替えて上から下りてくると、出てきてボーッと・・・

DSC_3125.jpg


まだ寝ぼけてるのかな?


晩御飯をしているときは流しの前で邪魔してました(>_<)

DSC_3129.jpg



こいう時は、晩ご飯中もこの場所をキープ!

かーちゃんの足に乗り上げておこぼれ待ち。

少しあげて後は無視!


今日は御飯を朝から食べてないので、おやつの催促。

給仕係のかーちゃんの様子を。。。

DSC_3098.jpg




DSC_3099.jpg

一口食べて食べ終わるのを持って待ってるかーちゃん。



DSC_3102.jpg

4口にわけて完食。

その間、こうやって持たせていただいてます

すごい待遇いいでしょ?

それなのに感謝されてないという・・・

かわいそうな給仕係です



3連休の方は、楽しいお休みに!






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お給仕のお仕事ご苦労様ですi-278
はなお嬢様は可愛いからね~はなママさん仕方ないですね。
はなちゃんはオヤツもゆっくり食べる派?
人っ子だからそれで良いよね
ガツガツしてないとk炉がはなちゃんらしいな~
2016年01月08日(Fri) 23:00
編集
一緒です~私もよく給仕させてもらってます。
はなちゃん4口~!
そんな所が女の子ちゃんだな~と思います。
はなちゃんは品があるけど、うちはね、丸飲み防止の為に持ってるんですよ~
男はがっつくものなのかなi-229

はなママさん3連休ですか。いいな。
11は出ですよ~i-183
はなちゃんのお相手、ゆっくりできますねe-257
2016年01月08日(Fri) 23:06
編集
さくらも似たようなものですよ。
大きい物を頑張って自力で食べてくれると助かるんですけどね~
はなちゃんの甘え上手なのかなって思いましょう。
まぁ、感謝されることは無いですよね。
さくらにも感謝されたことって無いですよ(笑)
2016年01月08日(Fri) 23:59
編集
 愛もはなちゃんと同じです。
パパへのおやつの要求はすごいですよ(笑)。言葉をしゃべるのではないかと思うほどです。
 はなちゃんはママに甘えているのかな?
愛とパパは3連休は家でゆっくりです♪
2016年01月09日(Sat) 19:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなはおやつもゆっくりです。
一気に食べるのは焼いたお肉だけ(>_<)
小さい時は普通に食べてたのですけどね・・・
だんだんわがままになってきましたね(^_^;)


2016年01月09日(Sat) 22:48
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

きょうねぇさんもガクちんの給仕係なんですか?(笑)
ガクちんに1本渡すとあっという間になくなるのかな?
はなに1本渡すと、ポトンと落としてこちいを見てちぎってくれと・・・
でも朝の出かけの時だけは1本置いて出かけます。

きょうねぇさん11日はお仕事ですか~
お疲れ様です!
3連休、ゆっくりします(^.^)

2016年01月09日(Sat) 22:51
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも大きいおやつは自分で食べないのですね?
こんなことでは多頭飼いだと絶対取られてますよね!
そして、これが普通だと思っているのがワンコとしてどうなの?
って思いますよね(^_^;)

2016年01月09日(Sat) 22:53
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんも誰に言えばおやつもらえるのか知ってるのですよね(^.^)
はなも明らかにしゃべってるなと思う程ブツブツ言ってます(笑)
だれか甘いかよくわかってますね(^_^;)
3連休ゆっくり過ごしましょうね(^.^)

2016年01月09日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: