TOPはな ≫ 食べた分は歩こう!

食べた分は歩こう!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日も比較的寒くない1日でした。

夕方散歩も歩いている寒さを感じないくらいでした。

元気に歩くはな。

DSCF9314.jpg


そうそう!ハーネスが届きました。

前のと同じのにしました。リードもそのまま使えるのでね


DSCF9317.jpg

前向いて歩いてるでしょ?

その前に散々スンスンしてとーちゃんに怒られたのです。

DSCF9318.jpg



ブラシを終えると、「ブラシさせたあげたのだからおやつね」というふうに止まって催促。

DSCF9319.jpg


はいはい。。。どうぞ!

DSCF9321.jpg


このあと、はなはいつもの広場に行きたがり、とーちゃんは風邪っぽいので帰ると。

二人でがんばって歩きましたよ!

途中でウンPをしたので処理していると、とーちゃんが。。。

しょがないからついて行ったる!って来てくれました。

全員、食べ過ぎなのでちょうどいい運動です。

カワヅサクラのつぼみを見つけました。

でもボケてしまって・・・

DSCF9323.jpg

今年は暖かいからいつもより早いのでしょうね。


そしていつもの広場へ到着!

DSCF9331.jpg


今日はワンコはいなかったですね~。

少し歩いて、川の方に。

DSCF9333.jpg


階段は降りるのも登るのも早いはなです。


DSCF9334.jpg

水がとっても綺麗なのですが、魚はいませんでした。

まだ続くのですが、また明日へ






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
なんだかんだ、とうちゃんさんも優しいですよね。
はなちゃんの為なら、風邪なんて何のそのって所ですかね。
ブラシをしたらおやつってのは、定番ですよね。
さくらは、ブラシの途中でもおやつ催促しますから…
今年の暖冬、桜も感覚が狂っちゃうでしょうね。
今年の花見は早いかもしれませんね。
お散歩には、温かくて良い日でしたが、
また、寒くなるんでしょうね…f^_^;
2016年01月09日(Sat) 22:08
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

とーちゃんも途中で思い直して引き返してくれたのでしょうね。
片道20分以上の道のりですからね。
運動したほうがいい時もありますよ!(笑)

早咲きの桜もさらに早く咲くかもしれませんね。
このまま暖かいってことはないと思うのですけどね。

2016年01月09日(Sat) 22:59
編集
あらら、とーちゃんさんは結局はなちゃんが気になって戻ってきたのですか~?i-278
こちらも思ったほど寒くなくお散歩には調度いいかもしれません。
(ただし日が沈んだ途端とても寒くなりますけど)

体に付いた脂肪はどうしたらとれますでしょうか
私なんかペロちゃんの散歩ではもう無理です
でもしないよりは良いですかねi-229
2016年01月09日(Sat) 23:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お腹の脂肪・・・
もう無理みたいなんだけど、と言って動かなければますますひどくなるしね(>_<)
動かないよりはちょっとでも動いた方がましかな?という自己満足(^_^;)
はなは、毎日3回お散歩行ってるのに痩せないもんね(>_<)
今日も歩きましたよ!

2016年01月10日(Sun) 21:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: