TOPはな ≫ 雨、晴れ、雨・・・

雨、晴れ、雨・・・

昨日の夜から降った雨が朝には止んだので、お散歩へ。

はなが気になっている「玄関の君」今日は居るかな~

DSC_1254-vert.jpg

見えないね~


DSC_1257.jpg
居たよー!

残念ながら、はなからは見えなかったので、抱っこして見せてあげました。



一つ気になることが・・・
一昨日位から、ずっとクンクン言ってうるさいんです。
散歩から帰ってからもずーっと
何か言いたいのか?ストレスなのか?
急に遊んでいて、マウンティングするし・・・

今日は、こっちもちょっと疲れていたので、これは遊ばせて寝さそうと、少し、休憩してから、駐車場へ走りに行きました。

IMG_0281-tile.jpg

もういいかと思って家に帰ろうと前まで戻ってきたら、まだ行くと

しかたがないので、一旦戻り、お散歩バッグを持って、リードを変えて、又、お散歩へ・・・


帰ってきたら、さすがにダウンしました。

DSC_1261-vert.jpg


このあと、2時間ほどして、夕方のお散歩に・・・
7時間の間に3回行きました。いい運動をしたと思うことにしよう!
最後は雨は降ってきて、今は、又本降り。

変なお天気の1日です。




明日は晴れるということで、フリマのお知らせを
はぴねすDOGさんが譲渡会&フリマを行われます
o0500030012317391415.png

なんこさんちの詩ちゃんも参加です
詩

詩ちゃんはトライアルが決まっているのですが、一応参加という事らしいです。
ほかにもたくさん、かわいい保護犬さんがいます。

お近くの方は是非お買い物に行ってみてはどうでしょうか?
私は、はなを連れて行ってみようかなと思ってます。
いっぱいワンコがいるので、ちょっと不安はあるのですけどね。
これもお勉強



ランキングに参加しています。急に態度がおかしくなったはなに応援のポチをお願いします
       ↓
banne1027.gif


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
クンクン、
何かを伝えたいんだよね。
でも、犬語が解らない…
そこで、
遊ぶ?
ごはん?
ぬくぬく?
散歩?
と問いかけて、尻尾の反応をみて判断してます。
尻尾の振りが大きくなるので、
それかな?と判断してますょ。
(*^_^*)
2012年12月16日(Sun) 01:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月16日(Sun) 14:25
Re: うめや珈琲さんへ
編集
犬語がわかればとつくづく思いますね~
一応、私も
おやつ?
おしっこ?
眠たい?
遊ぶ?
と聞いてみるのですが、ただじっと見つめてクゥンと言うだけなんです・・・

この中であてはまりそうなのは、「おやつ」これだけは拒否しませんからね。
おしっこ行く?て聞いても、動きませんからね。
難しいお年頃なのかな?(^_^;)
2012年12月16日(Sun) 21:10
Re: 鍵コメさんへ
編集
お忙しい中ありがとうございました。

楽しみにしています^^
2012年12月16日(Sun) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: