TOPはな ≫ たくさん歩いたご褒美は?

たくさん歩いたご褒美は?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の続きです。

広場の川のそばにいくと、飛び石があったので、かーちゃんが先の渡ると、ひょっとしたら渡るかも?と。

DSCF9336.jpg


結構、渡りやすい石なんですよ。広いしね。

「はなーー!」って呼んだけどじっと見るだけ。。。

仕方なしに・・・

DSCF9337.jpg




DSCF9338.jpg

とーちゃんが抱えてこっちへ来ました。

なにがあったのか?といいう顔のはな。

DSCF9340.jpg


そろそろ帰ろうか!

陽も落ちてきたしね。

DSCF9341.jpg



その日の晩御飯はちゃんこ鍋。

なので、鶏肉をはなのために置いておいて、あとで焼いてもらいました。

DSC_3130.jpg

とーちゃんが焼いているあいだおとなしく待ってます。


DSC_3132.jpg

焼けたのにもらえないので、かーちゃんの横に来て、まだ?って訴えけてます。

DSC_3133.jpg


焼きたては熱いので、少し寒いのでやっともらえます!

DSC_3134.jpg


あまりに早かったので食べているところは撮れず・・・

DSC_3135.jpg


3cm四方の鳥ももを4切れ食べて、満足してフードを少し食べてお休み。



DSCF9342.jpg


歩いたのは1時間ちょっとで3km程。そしてよく食べて、もう寝るだけですよね







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんの寝姿が何とも可愛いi-233です
お散歩の後の鶏肉はさぞや美味しかったでしょうね
とうちゃんさんも優しいな~

はなちゃん飛び石を渡れなかったですね
ちょっと石の高さがあり過ぎじゃないですか
もうちょっと薄い石なら渡るかもねi-278
2016年01月10日(Sun) 21:31
編集
2枚目の写真、誘拐されてるみた~い(笑)
飛び石、ガクも渡れないですよ!
引っ張ると抵抗します。

はなちゃん子供みたいな寝方ですね!
かわいすぎ~
ずっと見てても飽きないですよね
2016年01月10日(Sun) 22:26
編集
はなちゃん、自分の焼いてもらってるの分かってるのですね。
それで、満足するのは偉いなぁ。
追加催促無しな所が…(笑)
あそこの川、水が少ない分、深く感じるのかもしれませんね。
はなちゃんは安全思考なんでしょうね。
2016年01月10日(Sun) 22:28
編集
はなちゃんの寝ている姿がカワイイですね♪

はなと~ちゃんは、本当に優しいですね。
いろいろとはなちゃんの為にしてくれるのですね。
そのことをきっとはなちゃんは知っているのでしょうね。
2016年01月10日(Sun) 22:44
編集
はなちゃん、お肉をおりこうに待てますねi-179

たくさん歩いて おいしく食べて寝る
とっても健康的

はなちゃんの寝姿、超かわいいです!! 
2016年01月10日(Sun) 22:59
編集
はなちゃん、自分のお肉が焼けるのをお行儀よく待っていますね~
まだかなまだかなのお顔がかわいいです
いっぱい歩いて美味しいもの食べて、いいお休みでしたね
2016年01月11日(Mon) 12:44
編集
はなちゃん、とうちゃんに抱っこ、なんか軽々と抱っこされてる~
うちの花梨との重さの差が出ていること実感したi-230みたいです、だって花梨の抱っこは担いだ方が楽と言うチチですもの(笑い)
はなちゃん お利口さんにお肉焼けるの待っているんですね、
もっとほしいとおねだりしないなんて、うちの花梨に教えたいです、花梨美味しいと思ったらいつまでもおねだりなんですょi-237
2016年01月11日(Mon) 14:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

わりと大きい飛び石なんでっひょっとしたら?って期待したのですけどね~
やっぱりはなには無理でした(>_<)
ビビリだからね。

とーちゃんが鳥を焼いているのは音と匂いでわかるので、その間はじっと待ってます。
ただ焼き終わったら、すぐにもらえると思ってるので、なかなかくれないのが不満そうでした。
茹でるより焼いた方が好きなはな。
とーちゃんははなの為なら面倒でも焼いてますよ(^.^)

2016年01月11日(Mon) 19:05
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ほんと!とーちゃんの格好が怪しい(笑)
ガクちんも渡れないかな?
はなは近づこうともしませんからね。
当然抱っこで行ってくれると思ってる(^_^;)

はなは寝ている時が一番可愛いのかも?(笑)
起きてると、要求が多いので面倒です(^_^;)

2016年01月11日(Mon) 19:07
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、誰のためのかわかっているようです。
私たちが御飯を食べ終わったのがわかってるから、次は自分のだと思ってるのでしょうね(笑)
むね肉半分くらいを焼いて、その半分を食べたので結構食べてるでしょ?
満足してもらわないと!(笑)
あの飛び石ははなの足の長さでは飛べないかもしれませんね(^_^;)

2016年01月11日(Mon) 19:11
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

ちんまりと寝ているのは可愛いですよね(^.^)
のび~って寝てることもあるのですけどね(^_^;)

とーちゃんは文句言いながらもはなのためにいろいろやってくれますね。
はなもわかっているのかも?
だから怒られても好きなんでしょうね(^.^)

2016年01月11日(Mon) 19:13
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
斎藤咲子さん、こんばんは(^.^)

いつもはお肉を焼いている隣でべったりと待ってるのですが、この日はと-ちゃんの椅子の横で来るのを待ってましたね(^.^)
自分のお肉を焼いているってわかっているみたいです。

丸まって寝ている姿は可愛いです(^.^)
ありがとうございます!

2016年01月11日(Mon) 19:15
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

どこへも連れて行ってやれなかったけど、ゆっくりと3連休を過ごし、はなもいっぱい歩いて、いっぱい食べて・・・
歩いたあとはずっと寝て(笑)
いいお休みでした(^.^)

2016年01月11日(Mon) 19:17
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

いえいえ、軽々ではないです(^_^;)
重いですよ~!
12kg弱ですから、普通は抱っこする体重じゃないですよね。
はなは担ぐと暴れるから仕方なしに抱っこしてるだけですから(笑)

はなもしつこく、座ってオネダリしてましたけど、「もう無い!」って何回かいうと諦めました。
花梨ちゃんはスマートだからちょっとぐらい食べても大丈夫!(^.^)

2016年01月11日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: