TOPはな ≫ チョーカーが来たよ!

チョーカーが来たよ!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


12月に頼んだチョーカーが出来上がりました!

こんな感じ。

DSCF9368.jpg

 名前と電話番号が刻印してあります。

さっそくはなに!

でも逃げると困るので、寝ている時にそっと回してつけました。

何事かと起き上がったはな。

DSCF9369.jpg


埋もれて見えません・・・


横になってもらい、つけた感じを見てもらいましょう!

DSCF9371.jpg


発注したときに測ってもらったら40cmでいけますね。

って言われてそれで発注したのですが、年末にハーネスが壊れた時に首周りを測ったら48cm。

もういちど測りなおして、46cmにしてもらいました。

ちょっとゆとりがあるのだけど、これ以上だと見ていてしんどそうだから大きめにしました。

これでもしもの時も大丈夫かな?

まぁ、家から脱走することはないと思うのですが、なにがあるかわからないですからね!



*本日、九州に出張の為、予約投稿です。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
素敵なチョーカーですね。
迷子札機能付きってところが大切かな。
とりあえず、指2本入れば大丈夫ですよ。
柴はダブルコートだから、首輪とかつけると苦しそうに見えちゃうのが困りものですね。
2016年01月15日(Fri) 21:41
編集
わぁ~、出来ましたねぇ~。はなちゃんも赤だぁ~。
柴っこに赤良く似合いますよねっ!
はなちゃんが買ったこのタイプ、あずきが買った時はまだ無くて。
あずきも毛に埋もれちゃいがちです(^^;
たぶん夏毛と冬毛で違いが出るかもですねっ。
何もつけていない状態だと、心配ですよねっ。
これで一安心。でもこれが役に立つときは来て欲しくないものですねっ。
2016年01月15日(Fri) 21:48
編集
はなちゃん赤が似合いますね
嫌がらずに付けられてひと安心でしょうかi-236
首回りのモフモフでどうしても隠れちゃうんですよね
2016年01月16日(Sat) 00:36
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

チョーカーね・・・
九分に埋もれているようなのですが、これがブルブルするとスポッと抜けてしまうのです!
やっぱり大きすぎたようです(>_<)
カットしてつなごうかなと思ってます(^_^;)
首は無問のですが、顔が小さいから抜けやすいようです(>_<)

2016年01月16日(Sat) 23:44
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

赤にしました!幅が細いので、埋もれて見えないのですけどね。
はめるのは頭から被せないのでなんとかつけれるのですが、やっぱり大きかったです(>_<)
測ってもらった通り40cmにしたほうが良かったのかな?と公開してます(>_<)
ブルブルってすると飛んでしまうのですよ。
今のところ、家の中なので、ちゃんと見つかるのですが、夜にお散歩中にやられるときっとわからないまま帰ってきて見つからないと思うのです・・・
カットして繋いでみようかなと思ってます(^_^;)
3/6にまた来られるそうです。
お家からまだ近いですからね。
車で1時間半くらいだと思います。
またその時にいってみようと思ってます(^.^)


2016年01月16日(Sat) 23:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

嫌がらずにつけさせてくれるのは寝てる時だけです(>_<)
起きてる時につけようとすると逃げます(^_^;)
首のモフモフに埋もれてるのですが、ブルブルすると飛んでいくのですよ(^_^;)
これをなんとかしないと・・・


2016年01月16日(Sat) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: