TOPはな ≫ 寒い夕散歩

寒い夕散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒かったです!

夕方のお散歩は雪でも降りそうな曇り空。

手袋忘れて、写真も寒くてあまり撮れなかったです。

そんな寒いのに、いつもより遠回りしてお散歩コースに。

DSCF9379.jpg


もう!早く行こう!寒いから!


DSCF9380.jpg


言うこと聞いてくれたかと思ったら、すぐにまたスンスン。


寒いって!


DSCF9381.jpg

もうええやろ!



DSCF9382.jpg

なにがそんなに楽しいの?


手が冷たい!


このあと無事に大小お仕事をしてくれてやっと歩き出しました。


DSCF9383.jpg

風が強くて揺れたのでブレてますが、きれいに咲いてました。山茶花かな?


早く帰りたくていつもよりちょっと短めに。

途中でとーちゃんが迎えに来てくれて、寒いのではなを抱っこ。

ちょっとはあったかいかなと思ってね。

DSCF9384.jpg


でもそんなにあったかくなかったようで

5歩ほどで終了!


DSCF9385.jpg


家の前で、今からお散歩に行くサスケくんに会ったら、サスケくんははなよりかーちゃんをガン見!

近づいて飛びついて喜んでくれたので、おやつを少しあげて、バイバイ!

DSCF9388.jpg


45分歩きました!

あ~寒かった!

今、夜の9時頃ですが、雨が降ってます。

雨雲だったのですね、曇っていたのは。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
寒い外で、暖かいかなって抱っこすると、意外と冷たくて、
重いだけだったっての、経験あります。
毛の中は暖かいんだろうけど、毛は冷たいんですよね(笑)
急激な寒さでお散歩がこたえます。
今回の雨、夜には雪になるかもしれませんね。
2016年01月17日(Sun) 21:20
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

外の冷たい風に当たってるからワンコも冷たいのですよね(笑)
家の中ならあったかいですけどね。
急に寒くなって手が冷たかったです。
雨も止まないし・・・
夜の最後のお散歩をどうしようかと思います。


2016年01月17日(Sun) 22:42
編集
 夜9時過ぎになって雨が降り出しました。雪が降るときほど寒くないですが、明朝まで雪になる予報になってます。
 はなちゃん地方も寒くなったようですね。
サスケ君、逞しくなりましたね。
 はなちゃんのように抱っこされて、愛は散歩してますよ。
2016年01月17日(Sun) 22:55
編集
そちらも寒かったんですね
こちらは雪警報が出てますi-277
とーちゃんさんの、寒いからはなちゃんを抱っこするという発想が笑っちゃいますねi-237
最初は軽く思えてもね~重いでしょう(笑)
サスケちゃんは立派なビーグルですね
精悍そうにみえても甘えん坊なんだi-278
2016年01月17日(Sun) 23:09
編集
寒い中のお散歩、ご苦労様でした
はなちゃんがあったかいように抱っこかと思ったら
と-ちゃんがあったかいようにだったとは、ちょっと笑ってしまいました
一度外に出てしまえば、わんこは寒さなんかおかまいなくスンスンに夢中になりますね。はなちゃんもチ-とうんPの場所探しにこだわっているのかな?

こちらも昨晩から冷たい雨が降っています

2016年01月18日(Mon) 12:31
編集
ちょっとは暖かいかな。ってはなちゃんを抱っこしたけど、
“やっぱり重たいわ”のコメントに笑っちゃいました。
昨日は、こちらも寒かったです。
空もどんよーりで。
今朝起きたら、雪景色になっていて参りました・・。
はなちゃんの所は大丈夫でしたか??
2016年01月18日(Mon) 18:22
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

そちらは雨から雪に変わったのでしょうね。
こちらは雨のままで寒い雨でした。
愛ちゃん抱っこしたままお散歩行けるって軽いのですね(^^♪
はなは重くて・・・


2016年01月18日(Mon) 21:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日は雨で少しは暖かいかと思ったのですが、寒かったです。
そちらは大変だったでしょうね。
外でワンコをだっこすると全然暖かくないというのがわかりました(笑)
ただ重いだけ・・・
サスケくんはいつもシッポフリフリで可愛いのですよ(^.^)
甘えん坊さんですけどね(^.^)

2016年01月18日(Mon) 21:21
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

ワンコってみんなこだわりがあるのでしょうか?
おうちゃんは男の子だから、外に出たらすぐにチーするでしょ?
はなはウンPなんて100mほどしそうな格好で走るときもあるのですよ!
外ではワンコも冷たいってことですよね(笑)

2016年01月18日(Mon) 22:10
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

今日はそちらは雪だったのでしょうね。
いつだったか大雪の日のpatakkoさんを思い出しました(^.^)
はなのお腹くらいはあったかいdかろうと思ったのでしょうね(笑)
外ではワンコも全身冷たいです(^_^;)
今日は雨模様のどんよりとした寒い日でした。
でも明日の方がもっと寒いようです(>_<)

2016年01月18日(Mon) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: