TOPはな ≫ 目線?

目線?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなはカメラが嫌い。

なのでカメラ目線はめったに撮れない!

目の前にいるので「はな!」って呼んでみると・・・

DSC_3183.jpg

横を向く!


このあとも、とーちゃんの移動に合わせて目で追ってるので当然無理。

DSC_3184.jpg



とーちゃんにもみもみしてもらい気持ちよさそうなので撮ろうとすると、


DSC_3186.jpg


どんだけ嫌いなんだ!


みなさんのブログでニコって笑ってる写真を見て羨ましい~といつも思ってるかーちゃんなのです。


今朝は、東京が大雪で出勤が大変だったようで、それを当たった方はお疲れ様でした。

こちらは朝少しだけ雨でしたが、寒かったです。

明日はもっと寒そうです(>_<)

日本海側は広い範囲で雪のようですね。

出かけられる方はお気をつけて行ってくださいね。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
さくらも、カメラ目線してくれません。
カメラ向けたら、顔をそらしますから…
なので、カメラレンズの横にオヤツもって写したりしてます。
オヤツ目線は絶対外しませんから(笑)
2016年01月18日(Mon) 21:41
編集
カメラから視線をはずす自信たっぷりあるのにね~
何で、なんで~なんでやねん
何でカメラ目線にならないんだ~
はなママさんも私も同じ悩みですね(笑)
小型犬の子はカメラ目線バッチリな気がしますけど
どうなんでしょう

そちらは雪ではなかったんですね
こちらも寒い
これが本当なんでしょうね
2016年01月18日(Mon) 22:07
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもそうですか!
カメラ向けると動きが止まって横をむくのですよね。
おやつでも釣れないはな。
困ったもんです(^_^;)

2016年01月18日(Mon) 22:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

カメラってわかってるからはずすなら、少しは協力してくれてもいいのにね。
小型犬の子はバッチリな子が多いのにね。
なんか、なんで笑わないといけないの?って言われてるように思います(^_^;)
そちらは雪でしたか?
こちらは雨ですが、寒かったです(>_<)

2016年01月18日(Mon) 22:53
編集
カメラ目線、うちのさくらも、はなちゃんと同じで
苦手なようです。
わんこにとって、美味しくなく楽しくないものと知っている
ようですね。

今日は風もあって寒かったですね。
体調くずさないように気をつけなくっちゃねっ!
2016年01月18日(Mon) 23:46
編集
はなちゃん、笑顔の安売りはしないタイプですね^^
もしかしたら「わたしは横顔が美しいのよ」って言ってるのかも~^^
こちらは夜から雪になりました お勤めや学校のある人には申し訳ないけど、明日の朝は雪遊びできそうで楽しみです^^
2016年01月19日(Tue) 00:09
編集
きゃーはなちゃん目線はずすの上手だね~(^▼^)
うちもカメラ嫌いですよお
「こっちを向くな」なタイミングでパシャ
煮干しをカメラ横に付けてパシャですよ
なーんで嫌うんでしょね?
レンズは目なのかも。敵の目とか(^o^ゞ

2016年01月19日(Tue) 12:53
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんもですか?(笑)
カメラ目線してもなにもいいことないですからね(^_^;)
ご褒美をいっぱい用意して試してみようかな?(笑)

今日は寒かったですね!
体調に気をつけましょうね!

2016年01月19日(Tue) 23:43
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

さやちゃんはいい笑顔を見せてくれるからいいですよね(^.^)
はなの笑顔なんてなかなか見れないです(^_^;)
ぜったい面倒だなと思ってると思う(^_^;)
今日は雪が降ったのでしょうね(^.^)

2016年01月19日(Tue) 23:46
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

うまくかわすでしょ!
ガクちんも嫌いなんですか~
煮干をカメラにつけてというのを想像すると笑ってしましますね(^.^)
なにが嫌なんでしょうね?
減るもんじゃなし、いいじゃないの、ね~!

2016年01月19日(Tue) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: