TOPはな ≫ ゆっくりお休み。

ゆっくりお休み。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

今日はこの前の土曜日に出張していたので代休をもらいお休みでした。

朝、ゆっくり寝たので知らなかったのですが、朝早くには雪がうっすらと積もって小雪が舞ってたそうです。

はなはなんだこれ?って感じでブルブルしながらお散歩行ったそうです(^-^)

昨日の夜は、pupusannにお誘いを受けて、ファンキー加藤さんのライブに行ってきました!

初めて行く「Zeep大阪」、1000人だけのプレミアムライブでした。

狭い分、大変盛り上がり楽しかったです。


手のひらの同じようなことになった人がいらっしゃるんだとコメントを見てびっくりしたり安心したり

昨日の夜から足の裏にもポツポツと出てきました。

何なんでしょうね?手のひらと足の裏だけって・・・

お休みだったので1日白い手袋して、家事一切はとーちゃんにやってもらいました


夕方のお散歩は一緒に行きましたけどね。

寒かったですね~

雪のところが多いそうですね。

気をつけてくださいね。


夕方の散歩ははなは寒くないのか嫌がらずに歩いてました。

DSCF9390.jpg



今月からはなの飾りはちょっとお正月っぽいのです。

DSCF9393.jpg


これで2ヶ月ほどはいってみようかと


DSCF9394.jpg

足取り軽くお散歩中。



そしてブラッシングタイム!

DSCF9396.jpg



最後は全開開きです!

DSCF9401.jpg


これを待ってる間も寒かったです。

明日と明後日行けば、お休み!

がんばって働きます






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ファンキー加藤ですか!
はなママさん若いですね~
ライブなんて、長いこと行った事無いですよ。
それにしても、今日は寒かったです。
さくらも、ずっと家でこたつに篭ってました(笑)
はなちゃん、元気ですね~
2016年01月20日(Wed) 22:11
編集
はなちゃん、お散歩の途中で全開開きやるんだ~
でも、このしぐさ何とも言えない可愛らしさですよ~
そちらも寒いんですね、こちら周り真っ白となっています、
暖かい靴下重宝していますよ~こちらの散歩長靴、完全武装での出発となっています。
2016年01月20日(Wed) 22:21
編集
寒いね~
昨日はお付き合いしてくれて
ありがとう♪
ぶんぶん楽しんで頂いたら
嬉しい~(笑)

手のひらだけでなく、足にも?
早く治りますように
元気だまおくります~

はなちゃん、おっぴろげ~(笑)
寒いからお腹冷やさないでよ~(笑)
2016年01月20日(Wed) 22:39
編集
はなちゃんの全開開き、かわいいですね。
気持ちいい証拠ですね。
だけどアルファルト、冷たくないのかな・・。

手のひら、なんでしょうね。
はやく治りますように!
2016年01月20日(Wed) 22:51
編集
そうそう、白い手袋。私もしてましたよ。
当時の写真を見るといつも白い手袋してたりして(笑)
今も洗いものは白手袋にゴム手袋。
原因がはっきりするのが一番いいのですが・・

pupusannの加藤さん愛は相当なものですねi-236
プレミアムライブなんて凄いですね
なかなか行けないでしょう

はなちゃん雪を見たんだねi-234
2016年01月20日(Wed) 23:12
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ライブハウスって初めて行ったのですが、狭くていいですね(^.^)
いろんな人のライブ行くのは楽しいです(^.^)
ただ、待ってる間は外だから寒かったですね~(>_<)
はなは寒いと、さすがに自分の部屋(ケージ)から出てきません。
昨日も、私が出かけるときまで出てきませんでしたから(^_^;)
どんだけ寒がいなんだか!

2016年01月20日(Wed) 23:27
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

いよいよ長靴の出番ですね!
本格的な冬ですね。
靴下、やっと活躍できる時がきましたね(^.^)

こちらはただ寒いというだけで、雪がないのでつまらないです。
はなは寒くても冷たいアスファルトに横になるのだから、やっぱり毛皮のちからはすごい!


2016年01月20日(Wed) 23:30
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

昨日はありがとう!
待っている間は寒かったけど楽しかったよ~

皮膚病、原因不明なんでいつになったら治るやら(ヽ´ω`)トホホ・・
でもはなのお散歩だけは行きましたからね!
この寒いのに寝転がるってね~
毛皮のおかげだわ(笑)

2016年01月20日(Wed) 23:33
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

全開開き、笑ってしまいますよ(^.^)
冷たくないのか?って思うのですが、平気なようですね(^_^;)

手のひらは時間がかかりそうです(>_<)
原因不明なんでね・・・
ありがとうございます(^.^)

2016年01月20日(Wed) 23:35
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お風呂に入るのが一番困るのですよね。
今は包帯してうすい透明の手袋してそれで頭洗ったり顔を洗ったりと・・・
明日からは出勤は白い手袋にします。
包帯だと手袋が入らなくて寒いのですよね(>_<)

pupusannの加藤さんへの愛はすごいからね(^.^)
Tシャツ、タオル、ペンライト、一式用意してくれて、しかももらって帰ってきました(^_^;)
隣の人もぜったい、同じくらいのファンだと思ってたと思います(^_^;)

2016年01月20日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: