TOPはな ≫ はなのお部屋

はなのお部屋

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


リビングがあたたかくなったら、はなはここを開けてくれと。

DSCF9437.jpg



隣の部屋はかーちゃんのPC部屋です。

ストーブをつけて、温まるまで待ってもらい、入ってもらいます。

ここはかーちゃんの部屋なんですけどね。。。


DSC_3195.jpg

あくび前のヘンな顔。



DSC_3196.jpg


もうネンネしてええよ!


DSC_3198.jpg



寝てしまってしばらくするとずれていた・・・

DSC_3199.jpg


可愛い顔でお休み中

DSC_3200.jpg

ナデナデしたいけど、起こさないでおこう!


今日も寒いけど、おひさまがあったのでお昼はまだましでした。

朝の出勤時は寒かったですけどね~

昨日の夜は-6℃でした。

明日までの辛抱かな?





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃんも適温求めてさまよってますね。
一応、どこが1番かは分かってるのかな。
PC部屋での寝相、かわいいですね。
さくらを見ていても思うのですが、昔はワンコって丸まって寝るもんだって思ってました。
実態は、結構寝相悪いんですよね(笑)
2016年01月25日(Mon) 22:52
編集
 はなちゃんも暖かいお部屋がいいのですね。
寝顔、寝ているときのお手手が可愛いですよね!
 九州の大雪には驚きました。長崎や鹿児島に雪・・・驚いたでしょうね。
 最強クラスの寒波も明日までみたですね。
2016年01月25日(Mon) 23:10
編集
ホント、寒いですわ~ぁ
外に出ているペロちゃんの毛皮が冷え冷えしていて
それに、朝はさすがのペロちゃんも震えていたりして・・
寒いのはイヤですね
はなちゃんはの~びりぬくぬくで羨ましい!
明日を超えれば次は暖かくなるっていってますもんね
期待しましょう
でもいつもの年は寒いのが当たり前なのにね
暖冬になれすぎましたi-230
















































































































2016年01月25日(Mon) 23:50
編集
天気予報見ながらどんなに降っているだろうって
心配してたけど・・・全然だね。(笑)
雪の中で遊ぶはなちゃん見たかったなぁ。
でもこの寝顔見たからまぁいいか。
アタシだったら絶対にぎゅ~~っとして
起こしちゃってるな。
だって可愛いんだもん。(笑)
2016年01月26日(Tue) 00:27
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

最終的にはPC部屋で寝るのですけどね。
そうすると、隣に私がいるからこっちもいいのですけどね(^.^)
丸まって寝てる時は暖房のついてない時だけですね。
だいたい伸びて寝てますね(^_^;)


2016年01月26日(Tue) 22:06
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

我が家はこたつがないので、その時に暖かいところを求めて移動してます。
寝ているときはほんと可愛いのですよね~(^.^)
オネダリもしないしね(^_^;)
九州の大雪はすごかったですね!
大阪だけは逃れたようですが、沖縄まで雪でしたものね!

2016年01月26日(Tue) 22:14
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

朝は寒いですよね~!
ペロちゃんも震えているのですね。
はなは鈍感だから家の中から外に出ても平気みたいなんですよ!
そんなに寒さに強いのならヒーターに前の居座りはやめてほしいです(^_^;)
あしたから、徐々に暖かくなるようですね。
週末は3月下旬並とか言ってましたよね?
温度差ありすぎ!


2016年01月26日(Tue) 22:17
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

天気予報ではここも降るはずだったのだけどね(^_^;)
はなも初めての雪遊びができるかと思ってたのだけど、全く降らずただ寒いだけになってしまったの。
静かに寝ている時は起こさないこと!
起きると、おやつをくれだとかおもちゃで遊ぶとかうるさいからね(笑)
やっと寝たのだからそっとしておこうと思うよ(笑)

2016年01月26日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: