TOPはな ≫ 雪空かな?

雪空かな?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝から曇り空。

明日はかなり寒くなるというので、今日に外出の用事は済ませて、夕方のお散歩に出発。


まだそれほど寒くないです。

DSCF9408.jpg

スンスンしながらお仕事の場所を探してます。

やっと決定!

DSCF9410.jpg

とーちゃんに「女の子やからそんなとこ撮らんといて!」と言われましたけどね


スッキリしてルンルン気分でお散歩続行!

DSCF9411.jpg



空はもう雪が降るかな?って感じです。

DSCF9413.jpg


明日まではなんとか大丈夫そうですけどね。

ブラッシング中、じっととーちゃんを見つめるはな。

DSCF9416.jpg

感謝の目かさっさとせえよ!って目か・・・

どっちかは分からないですけどね。一応、愛おしく見ていると思っておきます。

ブラッシングが終わると、おやつをもらえると思ってそわそわ・・・

DSCF9418.jpg


ひとつおやつを進呈。

そしてこの先に先日、アスファルトの工事をしたところがあり、はなの足が汚れるかもととーちゃんが抱っこで歩きます。

DSCF9421.jpg

重いので辛そう


そして普通の道に戻ると、またおやつ!

DSCF9422.jpg

今日も朝から御飯を食べてないのに、おやつは食べる。

でもこの顔で見られるとついね。。。


ちょっとかーちゃんが公園の中に入って遅れると、ちゃんと待っていてくれるはな

DSCF9424.jpg


可愛いヤツです


今夜から寒波がくるということで、水道管に布を巻いて準備しておかないとね。

この辺で最低気温が-3℃ほどかな?

雪が積もるかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ほんと寒いですよね。
雪が降る降ると言われて子供達は期待いっぱいなんですが、
なかなか積もりませんね。
はなちゃん、寒さには強いんでしょうね。
さくらは、散歩からそそくさと帰ろうとしますf^_^;。
まぁ、トイレは庭でするので、お仕事しなくても大丈夫なんですけどね(笑)
2016年01月23日(Sat) 23:25
編集
今回の寒波ではそちら側の方が雪が多そうですね。
我が家の方は明日は曇りと晴れの予報
でも寒いのは同じなんですけどi-278

優しいとーちゃんさんと、優しいはなちゃん
ホント可愛い奴ですね(どっちが?i-235
愛犬のそんな所が胸キュンですよね~i-233
2016年01月23日(Sat) 23:40
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

寒いですね~!
でも雪は振りませんでしたね。
子供さんたちはがっかりかな?
はなは、寒さに強いのでしょうね。
平気で道で座ったりしますからね。
夏はダメですけどね(^_^;)


2016年01月24日(Sun) 21:02
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今回は九州が大雪みたいですね。
そちらも降りそうですが・・・
どちらにしても寒いですよね。

とーちゃんははなの足が汚れるからと抱っこです。
優しいのかどうかは?
はなは優しいですけどね!(^.^)

2016年01月24日(Sun) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: