TOPはな ≫ 怖い顔~!

怖い顔~!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は昨日までに比べるとずっと暖かでした。

コートの前を開けて歩いてちょうどくらいでした。

週末に向けて暖かくなるのですよね。



はなの珍しいへそ天!

DSCF9438.jpg


おっ!可愛い!って写真を撮って、近づいてみると・・・

DSCF9439.jpg


なんか顔が・・・


DSCF9440.jpg


怖い顔になってました!

頭が引っ張られて白目を向いて、恐ろしいことになってました。

DSCF9441.jpg


ちゃんと頭をまっすぐにして直しておきました。

せっかくの可愛いお顔が台無しですよね(親バカです)



関係ないのですが、朝の連続テレビ小説、ずっと見てなくて、年末に総集編を見て、今年から、毎日録画して見てます


で、そのあささんの作った会社の本社が会社の近くにあるのが分かりました。

ここです。

DSC_3232.jpg


期間限定で展示が行われているようです。


DSC_3231.jpg


一度見に行こうかと思ってます。

中之島のツアーがあるらしいです。

五代友厚の銅像からスタートし、加島屋さんのあった場所などがコースらしいです。

で、最後がここのようです。

2/3は見てないのにはまってます






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
なるよね~(笑)怖いお顔
わかるわかる♪
なんか、それ見て笑ってたりすると
そのまま、いたりしません?(笑)
うけてるのわかる感じかな

へぇ~そんなん
やってるんや~
行ってみよう(笑)
五代さんがでなくなって
しょうしょう
寂しいよね~
2016年01月27日(Wed) 22:08
編集
ほんと~はなちゃん こわ~いお顔
せっかくの可愛い顔が どっかに行ってるよ~

朝の連ドラ そうか、大阪でしたよね、
私もしばらく見ていなかったのですが 今回ははまっています、
見られない時は日曜のj総集編などで内容をチックですょ
ツアーもあるんですか~近くだなんていいなぁ
2016年01月27日(Wed) 23:04
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

その怖い顔でさらに目を引きつらせてこっちをみるのですよ!
もう頭を抱えて元にもどしたよ!

大阪ツアーこの前にテレビで応募したらすごい倍率で応募が来たって言ってたよ。
今まで見向きもしなかった五代様の銅像がすごい人気らしい(笑)

2016年01月27日(Wed) 23:10
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

恐ろしい顔になってるでしょ!
びっくりしましたよ(笑)

朝の連ドラ、全然見てなかったので詳しいことが分からないところがいっぱいなんですが(笑)
今後は、前の朝ドラの「花岡とアン」の村岡花子も出てくるらしいですよ。それと、「八重の桜」の綾瀬はるかも出るらしいですよ(^.^)
楽しみです!

2016年01月27日(Wed) 23:19
編集
あはは、はなちゃん珍しい格好^_−☆
この体勢になると大概怖い顔になります。
ホント、可愛い顔が台無し(≧∇≦)

ウチも破待ってますよ、朝ドラ(o^^o)
お父さんも、録画までしてみてます(1日も欠かしてないです)
そうか、大阪ですものね〜近くなら是非行ってみたいものですね。
ちなみに私はやっぱ新次郎さんがいいな、というか玉木宏^_−☆
2016年01月28日(Thu) 00:00
編集
この建物がそうなんですね。
見たことあります。
はなちゃんも、温かくなってへそ天になっちゃったんですね。
そのままの姿勢でママさんを見ようとして、恐い顔になっちゃったかな。
さくらも、頭動かすのめんどくさがって、こんな目してるときあります(笑)
明日はもっと温かく(暑く?)なりそうですね。
2016年01月28日(Thu) 00:25
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなのへそ天は貴重なのでぜったい写真取るようにしてます(笑)
でも顔が引き連れてすごい顔になってました(^_^;)

玉木宏さん、大阪弁完璧ですよ!
いいですよね~
のほほんとして(^.^)
最初を見てないのでわからないのですが、いったいいくつ年が離れてるのでしょう?
10歳くらいで許嫁が決まって、その時、かなり大人だったと思うのですよね?
その辺をまた総集編があれば見てみたいです(^.^)

2016年01月28日(Thu) 23:43
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

Yushipapaさんも見てますか?
つい最近近くにあるって知りました(^_^;)

珍しいへそ天だったのに残念なお顔になってしまいました(笑)
痛くないのかな?と思うのですが、気にしてないみたいですね(^_^;)

2016年01月28日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: