TOPはな ≫ ご飯が進むふりかけ♪

ご飯が進むふりかけ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は薄着でコートで出かけたのですが、少し暑かったです。

そろそろ雨が降り出してきてます。


はながドッグフードを進んで食べないことが多いので、こんなものを見つけました!

DSCF9442.jpg


これをかけると食べるようになりました!3回に分けなければいけないのは一緒なんですが


DSCF9445.jpg


これで食べるようになりました。

DSCF9443.jpg


今で4日目くらいですが、毎日2杯は食べてくれるようになりました。

この調子でいってくれればいいのですが・・・


こっちは先ほど、雨が降る前にと早めにお散歩に行って帰ってきたところです。

DSCF9446.jpg


そんなに疲れるほどは行ってないのですが・・・

1.5kmほど歩いただけです。


DSCF9447.jpg


5歳なのに、体力不足のはなです






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
ワンコフリカケ、きっと美味しいんでしょうね。
あのはなちゃんが、毎日ちゃんと食べるんですから。
はなちゃんにとっては、ご飯はフリカケかけたらおやつに早変わりって所なんでしょうね。
でも、しっかり食べていつも通りおやつを食べたら、危険ですねf^_^;
2016年01月28日(Thu) 22:20
編集
よかったですね~
ペロちゃんもいつもフードだけでなく
ササミやシーザーとか混ぜてますよ~~
やっぱり食べる事は基本ですからね
2016年01月28日(Thu) 23:35
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

牛乳と牛肉って書いてあったからきっと美味しいのでしょうね(^.^)
はなが毎日食べるくらいですからね。
今まで、いろいろ試したのですよ!
ヤギミルクとかね(^_^;)
はなの体重からいうと、ドッグフードにはカップ3杯って書いてあるのですが、そんなに食べないし、食べたらブクブクになりますよ(^_^;)
カップ1杯を1日かけて食べるのがやっとです。
おやつは減らさないとね(^_^;)

2016年01月28日(Thu) 23:48
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんのふりかけ?は豪華ですね!
ササミだとそれだけ食べて終わってしまうので、この粉がいいのかもしれません。
きちんと食べて、きちんと出すというのが一番ですよね?
健康が一番ですからね(^.^)

2016年01月28日(Thu) 23:50
編集
はなちゃんが食べてるー!
すごいすごい(^▼^)
味が変わると食欲が増すんですね。
グルメじゃないですかーっ
ふりかけ味に飽きたら・・・
また違う味のふりかけをかける。
ふりかけを何種類か常備しとくとかもアリ!?(笑)
変わらずツチノコはなちゃんかわいい~(´ω`)モェ
2016年01月29日(Fri) 02:52
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

粉なのでフードも一緒に食べないと食べれないいというところがいいでしょ?(笑)
ささみとかを乗せるとそれだけ食べて終わってしまうのでダメなんですよね~(^_^;)
はなの好きなビーフ味なら食べてくれるかな?って思ったら食べてくれてよかったです(^.^)

散歩から返ってくるとどんだけ歩いた?って言うほど疲れて倒れるのですよね(笑)
体力なさすぎ!

2016年01月29日(Fri) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: