TOPはな ≫ 遊んで食べて?

遊んで食べて?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


食事を終えて、休憩しているとおもちゃを持ってきてとーちゃんに遊んでくれと言うはな。

DSC_3223.jpg


投げてもらい少し遊ぶともういいらしい。


DSC_3224.jpg


ひとりで遊んでいるかと思ったら、もう飽きたみたい。

DSC_3225.jpg



おもむろに煮干を食べ・・・

DSC_3226.jpg



【お知らせ】

20160131184107578.jpg

来月フリマとふれあい会があります。

朝のお手伝いの人が足りないので、お手伝いしてくださる方募集でーす!

ワンコ好きのみんなでワイワイ楽しく過ごしてみませんか?

お時間ある方、よろしくお願いします!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
食べて、遊んで、遊んで食べて、寝る。
幸せだと思いますよ。
はなちゃんの場合、食べムラがあるのが、厳しいですけどね。
いつも思いますが、はなちゃんがおもちゃ持ってきてくれるの、
羨ましいなぁって思います。
2016年02月09日(Tue) 22:10
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

食べて遊んでぐっすり寝て・・・
幸せですよね?
本犬はこれが普通だと思ってるでしょうけどね(^_^;)
はなはおもちゃを持ってきますが、すぐに飽きて次々持ってくるので、片付けるのが面倒ですよ!
さくらちゃんは自分で持ってこないのですね?
あまりおもちゃで遊ぶのが好きじゃないのかな?

2016年02月09日(Tue) 22:28
編集
はなちゃん、いつもどうりのマイペースかな(笑)
とうちゃんさんは優しいですよね~ちゃんと相手をしてくれて
ホント優しいなi-236可愛い可愛いはなちゃんですものね
はなちゃんもちゃんと遊んでくれるって分かってるから
おもちゃを持って行くんでしょね。

フリマのお手伝い行きます、行きます・・と言いたいところですが
遠過ぎてi-229
お手伝いの方がたくさん来られるとイイですね。
2016年02月09日(Tue) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月11日(Thu) 00:08
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなは、ほんとにマイペースで、遊びたいときだけおもちゃを持ってきて、飽きるとすぐに寝る。
それも、おもちゃを持っていくのは必ずとーちゃんのところなんですよ。
使い分けてるのかな?
かーちゃんはおやつ担当とか?(^_^;)

フリマのお手伝い、近ければ来て欲しいのですけどね(^.^)
たくさん集まって下さればいいのですが・・・


2016年02月11日(Thu) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: