TOPはな ≫ ポカポカお散歩

ポカポカお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日から2月。

もう1ヶ月が終わってしまったのですね。

早いな~!

昨日の続きです。

いつものように右に左にスンスン散歩。

DSCF9496.jpg


片道1.5kmほどなのに30分くらいかかります。


公園が近づいて、河津桜の様子を見てみると。。。

DSCF9504.jpg

つぼみ膨らんでいますよね?


DSCF9516.jpg


写真を撮っている間にふとはなを見ると、道の間の溝にある草をむしってました。

DSCF9500.jpg



そして到着!

今日はみのおマルシェの日で手作り市でした。

page2_20160131210405d85.jpg


お金を持って行ってなかったのでなにも買えなかったので見学だけ。


DSCF9506.jpg





DSCF9508.jpg


一通り見ると、ちょっと休憩。

DSCF9510.jpg


人が多いから疲れたかな?

そろそろ帰ろうか!


DSCF9513.jpg


ワンコ連れの方に「おいで」ってされて、ナデナデしてもらいました。

ほんと人には警戒心0だから、大丈夫かな?と最近思ってきました。

バイバイしてさぁ、帰ろう!

DSCF9519.jpg

信号待ち。


あとは家に帰るだけなんですが。。。

また続くです。

どれだけ引っ張るのか(笑)







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、踏ん張ってる、踏ん張ってる(笑)
ワンコの踏ん張る姿、可愛いですよね ̄一生懸命で
何処にそんな力があるんだろう・・って思うくらいにねi-278

はなちゃんは沢山の子供に囲まれても大丈夫なのかな?
ペロちゃんは一対一なら良いんだけど沢山の子はダメなんですよ
怖いってi-230
大人はほとんど大丈夫、でもたまに怖がる人がいます

マルシェ、良いな~
マルシェって言う事自体オシャレだな~i-237
2016年02月01日(Mon) 22:20
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)


そんなに踏ん張って、なにが欲しいのかわからないのですよ(笑)
どうしても動かない時は「抱っこ」の一声で逃げますけどね(笑)

はなはたくさんの子供に囲まれても大丈夫なんですよ。
ワンコはダメ!どんなにちいさなワンコでも怖がりますね(>_<)
チワワに寄られて後ずさりする柴犬っておかしいでしょ?

マルシェは食べ物のお店が増えてきました。
手作りのケーキとか飲み物とかね。
今度はお金を持っていかないと!
いつもお散歩の時はお金持って行かないのでね(^_^;)

2016年02月01日(Mon) 22:29
編集
1月もあっという間でしたね。
私も桜(ソメイヨシノ)の芽が膨らんでいるのを見つけましたよ♪
はなちゃん地方の方が暖かそうですね。マルシェ、いつ拝見しても楽しそうですね。近くであったら、一度は行ってみたいな。
はなちゃんはナデナデOKで社交的ですね。
愛はガウガウですよ。
2016年02月01日(Mon) 23:11
編集
もう、さくらの蕾が膨らんでるんですね。
もしかして、箕面の方が暖かい?
あそこの広場のフリマ、毎週のようにやっていて良いですよね。
古いものでなく、手作りマルシェは見ていても楽しいですしね。
お天気が良かったから人も多かったでしょうね。
2016年02月02日(Tue) 00:48
編集
草をむしってるって(>▼<)
どっしり腰をおろして本気モードなとこが萌えますね~😆
はなちゃん、人見知りしないんですね。
愛されポイント!大事~
ガクはどおかなー
ワンコやニャンコには興味あるけど人にはあんまり興味なさそうなんですよね💦
2016年02月02日(Tue) 05:50
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

ソメイヨシノを見つけたのですか?!
こっちはソメイヨシノはまだつぼみが硬いままです。
マルシェはいろんなお店が出ていて楽しいですよ(^.^)
ケーキ、コーヒー、ジュースのそれぞれのお店や雑貨のお店があって見ているだけで面白いです。
はなはその中から早く出たがってましたけどね(^_^;)
ナデナデは大歓迎です!
いつまでも動きませんから(^_^;)

2016年02月02日(Tue) 22:08
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

河津桜だから早咲きなんですよね。
3月初めに咲くのですが、今年は早いかもしれませんね。
マルシェは今回は子供コーナーがあって、子供たちが遊んでいました。
月に2回はあるようです。
その間に一般フリマがあるから毎週なにかやってるようです(^.^)


2016年02月02日(Tue) 22:11
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

地面にへばりついているような草を必死でむしっているのですよ!
他に草ならいくらでもあるのにね(>_<)
はなは人はいいのだけど、ワンコがダメなんですよね・・・
ニャンコは近づいて行きますが、シャーってやられてます(笑)


2016年02月02日(Tue) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: