TOPはな ≫ スリスリ最高!

スリスリ最高!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お散歩の帰り道、あるところで行ったり来たり、ウロウロとして、ひょっとしてウンPか?と思ったのですが、これでした。

DSCF9522.jpg

久々にスリスリ!

その場所を探すのにウロウロしてたのですよね。

その様子を動画で!


[広告] VPS



なにがあったのかなと思ってみたのですが、なにもないのですよ。

何に反応して、なにを探し求めていたのか不明!


このあとはまたもやスンスンしながら帰りました。

長々と引張たのですが、ポカポカお散歩の日は終わりです。


おまけ

鍵シッポ?

DSCF9467.jpg






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
スリスリ、なんでそこだったんでしょうね。
不思議です。
スリスリするのは匂い付けか、痒いかだと思うんですが、
どちらでもなさそう。
はなちゃんなりのこだわりなんでしょうね。
さくらはスリスリすること無い不思議ちゃんなんですよね~f^_^;
2016年02月02日(Tue) 22:22
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

この場所を決めるのに、どれだけ行ったり来たりしたか!
なんでここなのかがわからないのですけどね・・・
スリスリになんの意味があるのか?
なんかはなは満足そうおなんですけどね(^.^)
さくらちゃんはしないほうがいいですよ!
体が汚れますからね(^_^;)

2016年02月02日(Tue) 23:00
編集
あはは~~
はなちゃんのスリスリ、可愛い!
一生懸命ですね
何かの臭いがするんでしょう
はなをくっつけて臭いを嗅いでいる所に
きっと何かありますよ(笑)
この前ペロちゃんも何かの上でスリスリしようとしたので
思いっきり引っ張って阻止しました
だってきっと何かの死骸の上ですからねi-230
2016年02月02日(Tue) 23:17
編集
派手にやってるねぇ~!(笑)
よっぽど気になるにおいがあったのかな?
ゴロンとしてから立ち上がるまでの
素早さが予想外に早くて笑ってしまった。

カギシッポ・・・うちのななな~とお揃いじゃん。(笑)
2016年02月03日(Wed) 01:19
編集
はなちゃんのスリスリ動画 かわいい~
何かお気に入りのにおいがあったんでしょうね
桜太はスリスリをしないんですよ

カギしっぽ、ねこさんのカギしっぽは『幸せを引っかける』というそうですが、柴犬さんも同じかな?
2016年02月03日(Wed) 02:23
編集
ワンコの行動って、本当にナゾばかりですよね。
↓ 溝の草むしってるのだって(笑)、なぜそこの草?って感じだし。
柴って綺麗好きだから、変な臭い擦り付けられるよりは良いじゃないですかぁ。
お友達ワンコ(猟犬)なんてカモのウンPとか擦り付けちゃって、飼い主さんがいつも悲鳴上げてます(笑)
2016年02月03日(Wed) 14:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

スリスリしてるのみたら、ほんとにコロコロでしょ?(笑)
なんの匂いにはんのうしてるのか?
きっとチッコの匂いじゃないかな?
帰ってきてからきれいに拭きましたけどね(^_^;)
ペロちゃんもスリスリしたい時あるのですね?
でもやめさsたほうがいいですよ!
ミミズとかの時がありますからね(>_<)

2016年02月03日(Wed) 23:09
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

しつこいでしょ!
もう好きにやらせてるけどね(^_^;)
意外と俊敏なとこあるでしょ?
いつもののんびりしてるはなから考えると素早いのですよ(笑)

カギシッポ、ななな~と一緒だと思って写真撮った(笑)

2016年02月03日(Wed) 23:12
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

このスリスリ、誰かのをみて覚えたわけでもないので、元々の性格なんでしょうね。
しない子は全然しないですもんね。
桜太くんもしないほうがいい!
体が汚れるからね(>_<)
カギシッポ、柴犬さんでも幸せを引っ掛けるのかな?
それならいいのだけど(^.^)

2016年02月03日(Wed) 23:14
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

草むしりだけはほんと意味がわからないですよ!
すごい取りにくいのw必死でむしってるのがおかしくて(笑)
なぜそこがいいのか?
不思議です・・・
ウンPなんて付けられたらもう嫌がろうとシャンプーですね!
それだけはやめてほしいです!

2016年02月03日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: