TOPはな ≫ 久々ボール遊び♪

久々ボール遊び♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日に久々にボール遊びをしました。

散歩から帰ってばかりで疲れているかなと思ったのですが、どうやらとーちゃんが遊びたかったのではないかと・・・

DSCF9526.jpg

楽しそうに走って行くのがわかります?

全力疾走です!だけどとーちゃんがついていけないのでこの程度です

DSCF9528.jpg



DSCF9531.jpg



どんな感じか短いですが動画で。。。

[広告] VPS






[広告] VPS


最後にかーちゃんにぶつかってきて、このあとカメラ落としそうになりました。


時間にすれば10分ほどですが、「もうええわ」の合図。

DSCF9535.jpg

リードを咥えると、もうおしまいの合図


ワンコから終わりの時間を決めるっておかしいでしょ?

たいがい、「もうええやろ!」とこっちが止めさすパターンだと思うのですが・・・


このあとはさすがによく運動したのか、帰ってごはんを食べ始めました。

やっぱり動くとお腹がすくのですね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、楽しそうに走ってますね。
楽しい時間は早く過ぎるってか、早く終わるんですね。
はなちゃん、もうおしまいって言ってくれるから良いですよ~
さくらなんて、ヤーメタと突然他の事やりはじめますから。
止めても良いけど、持ってきて終わって欲しいものです。
しかし、何故か投げて終わりなんですよf^_^;
2016年02月04日(Thu) 22:18
編集
はなちゃん、走ってる~i-236
やれば出来るじゃん!とっても楽しそうですね。
はなちゃんの終わりの合図はリードカミカミですか
ペロちゃんは咥えていたボールをポトッと落としたら終わりです。
割と持久力がありません
もっと頑張ればダイエットになるのにね

ワンコも人間と同じで運動するとお腹がすくよね
健康的で良いですi-234
2016年02月04日(Thu) 22:46
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

楽しそうでしょ!(^.^)最初だけなんですけどね。
飽き性だからすぐに飽きて走らなくなるのですけどね。
運動にもなるからたまには走るのもいいですよね?
だけど、ドッグランでは走らないのですよ(笑)

2016年02月04日(Thu) 23:43
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

走ってるでしょ!
この場所だけは走るのですよ!
ドッグランは動かないけど(^_^;)
疲れてきたら、リードを咥えて、もうおしまい!と自分で決めます。
でもペロちゃんの方が絶対たくさん走りますね(^.^)
どこでも走れるから羨ましい~
はなはここ限定ですから(^_^;)

2016年02月04日(Thu) 23:46
編集
はなちゃんの走りぷらケツって珍しいのでは!?
それにすごい機敏~!
速い速い!
ガクも時々すごい動きを見せてくれますが、ワンコが走る姿はイイ!
生き生きして大好きですねー
最後にぶつかって来たのには笑えた😆
うちのに衝突されると頭でかいんで結構痛いんですよ(笑)

2016年02月05日(Fri) 00:27
編集
はなちゃんの全力疾走!!??
ご無沙汰復帰でいいモン見せてもらいました(笑)
はなちゃんもやるときゃやるのね!!
2016年02月05日(Fri) 13:19
編集
はなちゃん ボール遊び 楽しいよね!
嬉しそうに ボール咥えていますね!
ドックランと公園で遊ぶのは花梨もなんか違うみたいです、
公園だとママさん達だけからかな、自分で終わりの合図とは凄いです、はなちゃんが嬉しそうに走っているの見られて良かったですね。
2016年02月05日(Fri) 17:41
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

この場所限定で走るのですよ!
速いでしょ?(笑)
いつものグダグダはなとは思えない俊敏な動きなんですよ(^.^)
走ってる姿はいいですよね~
なかなか見れないのでこっちも必死で走りましたよ!
ガクちんはすごく走りそう!
かっこいいだろうな~(^.^)
はなもドッグランでひとりで走れるように頑張ります!(笑)

2016年02月05日(Fri) 23:36
Re: ぜしかさんへ
編集
ぜしかさん、こんばんは(^.^)

忙しそうですね!
めったに見れないはなの全力疾走でした(笑)
この場所限定だけど、やるときはやるのです!(^_^;)

2016年02月05日(Fri) 23:38
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

ボールで遊ぶことはないのですが、この時だけは必需品ですね(^^♪
ドッグランでは全く動かないのにね(^_^;)
きっと他にワンコがいないからでしょうね(笑)
終わりで自分で決めるところが、マイペースなはならしいでしょ(^_^;)
走りたいときだけ走る、疲れたらおしまい!


2016年02月05日(Fri) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: