TOPはな ≫ 走らされたはな。

走らされたはな。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夕方散歩は寒かったです。

空も曇り空で雨か雪が降りそうな感じです。

DSCF9552.jpg

これで3時頃なんですよ。

寒いので早めに行って、家で籠ろうということではなは寝ていたのに起こされたお散歩へ!


DSCF9544.jpg

花壇のお花が葉牡丹から変わってました。


DSCF9545.jpg

余裕の歩き方


DSCF9546.jpg

大きいお尻とりっぱなシッポ!


このあとから、はなは走らされました

かーちゃんが走っているところを撮りたいと言ってるのでとーちゃんが走ってくれたのですが、後ろからなので難しい!

DSCF9548.jpg


少しして再度チャレンジ!

DSCF9557.jpg


これは走り終わりのころなので、もうはなもクタクタ・・・


DSCF9553.jpg

おつかれさん!

4回走らされました。

その割にはいい写真がなかったので没ですが・・・


明日はお天気が良ければどこかへ連れて行ってあげようかと思ってます。


【お知らせ】

20160131184107578.jpg

来月、わんLOVEさんのフリマふれあい会があります。

近くになればまたお知らせしますね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
お散歩で走ってる姿ってのは、難しいですね。
広い所で走ってもらわないとダメかな。
でも、そういうところでは、走らずスンスンだったりするんですよね~
さくらの走ってる姿も中々撮影できませんf^_^;
2016年02月06日(Sat) 21:41
編集
走っている時の写真って中々撮れないものですよね、動画の方が表情出るかと挑戦したのですが無理でした(苦笑)
はなちゃんは走ろうと言われると走るんですね、花梨は気が向けば走るけど嫌な時は絶対走りませんよ~柴気質なのでしょうか、気難しいi-230
でも、最後の写真 嬉しそうな表情ですよね、はなちゃん楽しかったのかな!
2016年02月06日(Sat) 21:46
編集
こちらも今一つすっきりしないお天気でした
来週末には暖かになるみたいですけどね

はなちゃん走ってるじゃないですか~楽しさが充分伝わりますよ
最後の写真はとってもいい顔で写ってますよi-236

写真って難しいですよね~i-238
2016年02月06日(Sat) 22:04
編集
うきゃきゃきゃきゃ(>▼<)
ワンコの為に人が一生懸命になるって好きですよ~
でもいい写真ぎ撮れなかったてゆオチ。
あるある~ぅ(笑)
うちも活気ある可愛い写真を撮ろうと、ゲルニィと「あーでもないこーでもない」と、やってます。
こゆ時だけ一致団結!
はなちゃんも、お二人が必死だったので楽しいお散歩になったのではないですかー?
うちも走らせてみようかな
いつも突然走り出すので、私らが追いかける形なんですよ💦


2016年02月07日(Sun) 03:17
編集
はなちゃん、お散歩で走らされたんですねっ(^^;
走っている写真は難しいです。
曇っている日は特にブレブレになっちゃいますよねっ。
でも後姿のはなちゃん、元気よく走っている感じが解ります。
走らされてる感は、感じませんねっ(^^;
疲れたけど、楽しかったのかなっ!
2016年02月07日(Sun) 22:02
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ひとりで思いっきり走っているのを連写しないと撮れないでしょうね(^_^;)
でも、まず、ひとりで走らないし、連写のやり方わからないし(>_<)
カメラの取説をちゃんと読もう!(^_^;)
さくらちゃんもひとりで走ることなさそうですもんね(笑)

2016年02月07日(Sun) 22:49
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

勝手に走って暮れるといい角度から撮れるのでしょうが、一人では走らないから無理ですね(^_^;)
はなは、こっちが走るとついてきて走ります(^.^)
歩いている時に自分の行きたいところじゃないときはテコでも動かないですけどね(>_<)
柴気質ですね(笑)
はなもすこしくらいなら走るのも楽しいみたいです(^.^)

2016年02月07日(Sun) 23:18
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

曇るとほんと寒いですよね。
11日は暖かくなるようです!

はな、一応走ってるでしょ!
距離は20mくらいですけどね(^_^;)
とーちゃんがそれ以上走れない(^_^;)
はなにとってもそれくらいがちょうど良いようです(笑)
楽しかったかな?
喜んでくれるといいのですが(^.^)

2016年02月07日(Sun) 23:20
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

躍動感のある写真が撮りたいけど、モデルがはななのでね(^_^;)
もう飼い主ふたりで、先に行ってカメラ構えてみたり、急に走り出したりと。
それも行って、帰ってですから、きっと変な人たちだと思われたでしょうね(笑)
はなもなにがなんだかわからないけど、急に走らされたり、戻らされたりと??だったでしょうね(^_^;)
ガクちんはかっこよく走りそうだから、今度構えてから走ってもらってください(^.^)

2016年02月07日(Sun) 23:25
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

はなにとっては迷惑な反しですよね(^_^;)
ご機嫌よく歩いてるのに急に走らされてね(笑)
でもついてきてくれたからよかったのですが、結局いい写真は撮れず・・・(^_^;)
疲れただけかな?
まぁ、楽しかったのですけどね、こっちは(^.^)

2016年02月07日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: