TOPはな ≫ 休日の遊び

休日の遊び

午前中に、お向かいさんがどこかへお出かけのようで車の音がしたら、「外行くー!」と言い

どこ行くの~?
どこ行くんやろ?

24 - 3
24 - 4


しつこく見ていましたが、出発されました。


午後からは暑くなってきたので部屋の中で・・・ということは暇なのでいつものように

ちょっと~

ここから連続でどうぞ!

24 - 6
24 - 8
取ったどー!
24 - 12

我が家のスリッパは全て100均1才位までは1週間持たなかったので、いつもまとめ買い


このあとも追いかけられごっこをし、さんざん遊んだあとは

お昼寝中
お昼寝。狭い所が好きみたいで・・・


夕方の散歩に出かけて初めて写真を撮ったけど、改めてうちのワンコの散歩での写真は難しいと思いました。
その様子は又あした!


サルスベリ
暑いときに咲くまっかなかわいいサルスベリです。
お散歩コースにあるんです。


24時間テレビみなくっちゃ





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

あらまあ!
編集
かっ…かわええやないですか…!
あご乗せで、じぃぃぃ~っと見続ける姿、何とも言えまへんなぁ!
…そうなんでしょ?はなママさん?
あー、あと、3枚目の後ろ足はあれだな、反則だな(笑)
2012年08月26日(Sun) 00:43
編集
はなちゃんは、人間のツボを
しっかり心得てらっしゃる。
外を眺めてたら、誘拐されちゃいそう。
お昼寝中、ちょっといじってみたくなるですよ。
鼻をつんつんとか、肉球プニプニって。
2012年08月26日(Sun) 15:45
編集
こんな可愛い仕草で覗かれてたら
思わず「一緒に行く?」って聞いてまうわ(笑)

うん!確かに3枚目の後ろ足は反則ですよね!
まったく!可愛すぎるぞっ!(笑)
2012年08月26日(Sun) 21:10
Re: あらまあ!
編集
★pigmonさんへ

ああやって毎日外を見て楽しんでいるみたいです(^^;)
外から帰ってきて玄関の外に居るときはいつもあの格好で、鼻だけ見えてます。
小さい時は、あそこまで背は届かなかったんいなぁと時々思います(^^)
2012年08月26日(Sun) 21:45
Re: タイトルなし
編集
★れんとハウスさんへ

> はなちゃんは、人間のツボを
> しっかり心得てらっしゃる。
そうですか~?小さい時から全然変わらないから生まれ持った正確なんでしょうね(^^;)

> お昼寝中、ちょっといじってみたくなるですよ。
うちは起こすと文句を言うんです。なんかブツブツと・・・
だからそっとしておきます。後はうるさいから(^^;)
2012年08月26日(Sun) 21:47
Re: タイトルなし
編集
★みみっぺさんへ

いつも鼻だけ出してこの格好ですよ。
そのうち変な人に蹴られるんじゃないかと心配で・・・

人にはまったく敵対心がないから困ったものです(汗)
2012年08月26日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: