TOPはな ≫ 見つけた!

見つけた!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


はなの行きたい道をゆくぶらり散歩。

結局はいつもの広場に行きました。

いつもならゆっくりでも30分で行けるところを1時間かけて、知らない道を通り、たどり着きました。

DSCF9587.jpg


はなも嬉しそうでしょ!

そこでネコさんを発見!

DSCF9595.jpg


見えないですよね?

DSCF9593.jpg


もうすこしアップで!

DSCF9591.jpg

コロコロとしたのらちゃんかな?

はなが近くに行くと、逃げて行きました。



広場では今日は催しもがないのでワンコや子供たちの遊び場になってました。

DSCF9597.jpg


このチワワちゃんが近づいてきて、ちょっとびっくり。

緊張をほぐすためにカキカキしてちょっと休憩。

DSCF9599.jpg



やっぱり土の上がすきなんですよね。

できるだけ中にいました。

DSCF9601.jpg


そろそろ帰ろうかと出口に向かって歩いているとトイプーちゃんとすれ違ったのですが、そのときは気づかずにいて、あとからじっと見てました。

DSCF9604.jpg



さぁ。帰ろう!

DSCF9606.jpg


はいはい。おやつね!


河津桜はどうなったかな~?

DSCF9607.jpg

あっ!もうすぐ咲きそう!

と思って、隣の気を見ると・・・

DSCF9609.jpg


見つけたー!

思わず大きな独り言を言ってました!

まだ2月なのに、咲き始めましたよ!

嬉しい!

春がもうすぐってことですよね!

はなも嬉しい?

DSCF9611.jpg

って、関係ないよね。。。

このあともあまり入ったことのない公園に入り、

DSCF9614.jpg


元気にお散歩♪

DSCF9617.jpg


往復2時間!

歩きましたよ~!

はなも帰ったらぐったりでした。

DSCF9618.jpg

たまには二人でぶらり散歩もいいよね?

また行こうね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
わ~(・●・) 2時間!
結構ゆっくり歩いても最近の散歩はせいぜい1時間半です。
はなちゃんとゆったりお散歩を楽しみましたね~i-179

ちわわチャン、あまりの小ささにすぐ見つけられませんでした(笑)
河津桜、あちこちで咲き始めてますね
ここら辺も?と思って見てるのですが、まだまだ~です。
こっちは遅いなぁ~

2016年02月08日(Mon) 21:22
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

歩きすぎて、今日はお尻の筋肉が痛いです(>_<)
どんな歩き方をしてたのやら(^_^;)
はなは最後までバテずに歩きましたよ!
ゆっくり歩いたからね~

河津桜、そっちももう咲いてもいいのにね。
うちは大阪でも寒い方なんですよ。
でも見つけたときは嬉しかった!

2016年02月08日(Mon) 22:05
編集
もう桜が咲いていたのですね。
なんだか嬉しいですね~2時間のお散歩は良い運動でしたね。
はなちゃんの最後のだらけた姿が物語ってます。
はなちゃんは、最近他のワンコと近づくのが平気になって来た感じがします。
さくらは、まだまだですf^_^;
2016年02月08日(Mon) 22:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

桜を見つけたときはなんだか嬉しかったです!
たった一つなんですけどね(^.^)
いい運動になりましたよ~
今日になってお尻やら太ももが痛いですから(^_^;)

はなは近づいてもあまり吠えないのでちょっとは成長したかなと。
さくらちゃんも大丈夫でしょ?
大きいワンコは苦手なようですけど(^_^;)

2016年02月08日(Mon) 22:59
編集
 はなちゃんとぶらり散歩。2時間はお疲れになったことでしょう。 
 ニャンコちゃん、コロコロしていて可愛いですね。
河津桜が咲きましたか~♪
 もうすぐ春ですね!
2016年02月08日(Mon) 23:00
編集
ごくん所散歩で2時間は凄いな~
でもたまにはゆっくりもいい、
いつもは見えない景色や発見があって新鮮な気持ちになるでしょうi-236
健康のため(ダイエットi-237)にも良いですものね

はなちゃん結構毛が抜けてますね
うちのペロちゃんの毛はそんな風にまとまって抜けないんですよ
なぜなんだろう

さくらか~春は近いのかな~
2016年02月08日(Mon) 23:08
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

すこし曇ると寒いのですが、お日様が出るとあったかく気持ちいい2時間でしたよ(^.^)
たまにははなの好きなようにさせたあげたいなと思ってね(^.^)
桜あを見るとウキウキするのはやはり日本人なんでしょうね(^.^)


2016年02月09日(Tue) 22:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

一人では絶対行かないようなところに連れて行ってもらえますね(^.^)
さすがにワンコ、方向は間違ってないのですよね。
最後は行きたい場所にたどり着くという・・・

はなのお尻、結構抜けてるでしょ?
背中はまだ抜けないのですよ。
だからブラッシングしてもそんなに抜けないのです。
ただ、お尻のところだけが、段がついてますから(^_^;)
早いですよね?

2016年02月09日(Tue) 22:25
編集
もうそちらは春の兆しなんですね、
ブログ主さん方が梅や桜の話題を載せてくれると あ~ぁやっと春が訪れるんだ~の気分になってきますよ、でも今日の花梨地方 雪i-4なんですけどねi-236
今年は暖冬で雪の少ない花梨地方でしたので楽な冬です、

たまにはあてもなくゆっくりとのんびり散歩て良いですよね、
はなちゃん、良かったね、嫌がらずに歩いたんですから嬉かっんでしょうね、写真の表情がそう語っているようです。
2016年02月10日(Wed) 13:10
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

梅や桜が咲き出すと春が近いんだなぁって思いますよね。
あとしばらく辛抱すればこの寒さから開放されるってね(^.^)
花梨ちゃんのところは雪だけど、今年は楽なのですね?
いつもよりは雪の期間が短いのかな?

決まったコースではなくて好きに歩くのってはなも楽しいと思います(^.^)
知らない匂いに出会えるしね(笑)

2016年02月11日(Thu) 19:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: