TOPはな ≫ おもちゃに囲まれて。

おもちゃに囲まれて。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日もおもちゃで楽しそうなはな。

とーちゃんに遊んでもらってるからね。

DSC_3234.jpg


とーちゃんが親ライオンの上に子ライオンを乗せて遊んでます。

DSC_3240.jpg



DSC_3236.jpg


はなは崩して一人遊び。

とーちゃんがまたもや邪魔をしてます。

DSC_3239.jpg

背中に乗せられたのが気づいてない・・・


DSC_3241.jpg


この繰り返しで遊んでましたよ


DSC_3242.jpg


この日は3つだけで済みました。

振り回したり、放り投げたりと楽しそうに遊んでいるのですが、放り投げたのは取りに行かないのが、なんとかしてほしい。

最後はかーちゃんがちゃんと片付けました!







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 22:25
編集
そうそう、方付けてくれないからねぇ
我が家では、うっかりすると朝まで部屋の隅っこに転がってたりしてi-229
でも時々テレビで見かけますよね、
お片付けするワンコ(食器とか)
偉いなぁ~と感心してしまいます。
2016年02月10日(Wed) 23:23
編集
投げ飛ばした時点で、トドメを刺したって所なんでしょうね。
さくらも同じような感じです。
もっとも、スグ側に落ちた時は、さいどブルブルやります。
できれば、近くに集めてくれたら良いんですが、
四方八方に散らかして終了。
なんとかしてほしいですね(笑)
2016年02月10日(Wed) 23:31
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

自分で出してきたおもちゃなんだから場所はわかってるのだから、片付けまでしてくれたらいいのですけどね。
そういうワンコいましたよね?
インフエンザもあと2週間ほどでましになるかと思ってるのですが・・・
それまでなんとかかからないように気をつけます!

2016年02月11日(Thu) 20:15
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

寝る前に全て片付けないといけないのでそれがね~(^_^;)
たまに1個だけ隅っこにってありますよ!
テレビで片付けるワンちゃん見たことありますよね?
どうやったらああなるのだろう?
根気よく教えるのかな?
はなは人の話聞かないから無理ですね(>_<)

2016年02月11日(Thu) 20:17
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

投げ飛ばして取りに行ってくれればいいのですけどね。
自分は動かず投げたりブルブルしたりで、こっちが取りに行ったりとちょこまかと動いてます(^_^;)
遊び方が間違っているような気がします(^_^;)

2016年02月11日(Thu) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: