TOPはな ≫ ワンコに囲まれて?

ワンコに囲まれて?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



昨日の夕方、はなのお散歩に出かけると、3ワンを連れた方達に会いました。

DSCF9637.jpg

この2ワン、兄弟なんですって!

両方ともパピヨンで、右の子は垂れ耳のパピヨンなんですって。

すごく元気でずっとワンワン吠えてました。10歳6ヶ月らしいのですが、とっても元気!


DSCF9638.jpg

はなは相変わらずの柴距離・・・

吠えることもなく、自分には関係ないという顔で違う方向を見て座ってました。


飼い主さんの一人が近づいてくれると、やっと出番か!って感じで擦り寄り、ナデナデ。

DSCF9641.jpg

抱っこされてるチワワちゃんのお名前がはなちゃんでした

いっぱいナデナデしてもらってお別れ。

夕方も寒くなく、お散歩日和でしたね。

DSCF9645.jpg


週末は暖かいけど雨の予報。

しばらくははなとお出かけはできないみたいです。。。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、撫でて欲しいけど、
チワワちゃんが上に居るから、気が気では無かったでしょうね(笑)
この距離で吠えられても、無視出来るはなちゃん、筋金入りですね。
さくらは、離れて吠え返しますf^_^;
無視したいけど、無視しきれないさくらより、はなちゃんの方が落ち着いて見えるでしょうね。
2016年02月12日(Fri) 21:51
編集
垂れ耳の子がパピヨンに見えないi-229
けど可愛い子ですね
そしてはなちゃん、やっぱり人間好き
それっていっぱい可愛がってもらえてお得な事ですね
ワンコ好きな人にとってはなちゃんみたいな子はナデナデいっぱいできて嬉しいもの

とーちゃんさんが早く良くなって一緒にお散歩出来るとイイですね。
週末は春の嵐とのことですね・・・
2016年02月13日(Sat) 00:02
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

チワワは目に入らなかったと思います。
わかっていたら近づかないですから(^_^;)
元気なパピヨンちゃんはずっと吠えてましたけど、はなは吠え返さずにじっとしてました。
ビビリなんだけど、時々鈍感なんですよね(笑)

2016年02月13日(Sat) 19:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

耳が垂れてるからシーズーですか?って聞いたらパピヨンで兄弟なんですよって教えてくださったんですよ。
見えないでしょ?
はなは、相変わらず人好きでナデナデしてもらいに行きますね(^_^;)
チワワちゃんを抱っこされてたのに気づかなかったようです。

とーちゃんの風邪は微熱が相変わらず続いてますが、元気です(^.^)
ありがとうございます!

2016年02月13日(Sat) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: