TOPはな ≫ お迎え!

お迎え!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かく、そして午後からは雨です。

朝のお散歩を途中まで迎えに行きました!

DSCF9653.jpg


どこで気づくかな?



DSCF9654.jpg

あっ!気づいた!


DSCF9656.jpg


必死で走って来てくれました


嬉しいですよね~。

いつもはクールなはなですから


一緒に歩いても嬉しそうにこっちを見てくれるのですよ


DSCF9661.jpg


この顔はたまりません!


DSCF9662.jpg


こんな顔が見れるなら、お散歩に連れて行くのはやめて、お迎えだけにしようかな


2時頃に雨が降ってきて、そのちょっとの止み間に早めの夕方散歩。

途中から濡れましたけど、チッコをしてくれたので、これで夜まで持ちます。



DSCF9667.jpg

お腹とお尻がボコボコになってきてますね~

そろそろシャンプーに出さないとね。

お天気予報を見て、晴れ間が続くときにしよう!


【お知らせ】
20160131184107578_201602131907378e3.jpg

お手伝いしてくださる方募集です!

少しでもお時間があれば一緒にワイワイ楽しみませんか?
よろしくお願いします!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
こんな風に歩きながら振り向いてくれるのって、
ホント、飼い主冥利につきる瞬間ですね~(´艸`)
はなちゃんもよっぽど嬉しかったのか
いい表情してます(´ー`)ノ
2016年02月13日(Sat) 19:48
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

こっちを気にしながら歩いてくれるって嬉しいですよね(^.^)
いつもはスンスンばっかりでこっちを見ることなんてないから余計にですね。
思わぬところで会うのが嬉しいのでしょうね~
ホントはお散歩連れて行ってる方がお世話してるのにね。

2016年02月13日(Sat) 20:51
編集
はなちゃん、お散歩中の嬉しそうな顔良いですね。
お迎え専門になりたくなりますね。
さくらは、お散歩中、下しか見てないので、
多分かなり近くまで気づいてくれない気がしますf^_^;
鼻より、耳より、目を優先するワンコです(笑)
2016年02月13日(Sat) 21:01
編集
はなちゃん、ママさんに向かってまっしぐら(^^)
喜びが全身からあふれてるぅ~i-236
嬉しいですよねi-175
うちのペロちゃんは、家族の乗った車を見つけると
追いかけてきます
こんなのって、ホント可愛いですねi-233

ペロちゃんも今日シャンプーしたんですが
抜け毛が凄かった~i-229
2016年02月13日(Sat) 23:25
編集
分かりまーっす (>▽<)
一緒に歩きながら笑顔でチラチラ見られると、もぉたまりませんよねー!
なんだよぉ、お前♥ってデレデレになっちゃう(恥)
お迎えだけ?
楽していいトコ取りですねぇ😆

2016年02月14日(Sun) 01:13
編集
わかります、はなママさんのお気持ち。
「会いたかったよ」「会えて嬉しいよ」って、駆け寄ってきてくれるときのあの嬉しそうな表情。
そして、歩きながら時々こっちを見て確認する仕草。可愛いったらありゃしない。

普段、クールで感情を表さないと余計に嬉しいですね。私まで、にやけてきました。
2016年02月14日(Sun) 11:56
編集
嬉しそうに駆けてきてくれる姿、かわいいですね~
お迎え専門・・・笑ってしまいましたがわかります
目が合ってニッコリの嬉しさも犬飼いさんならではのものですよね
2016年02月14日(Sun) 12:57
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうな顔でしょ!
こんな顔はなかなか見れないのですよ(^_^;)
見つけたときの顔もいい顔してるし。
お迎え専門にしたい気持ちがわかるでしょ?(^_^;)
はなも、匂いとかより目で確認するほうですから、下を向いていたらなかなか気づかないと思います。


2016年02月14日(Sun) 21:57
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

嬉しそうに必死で走ってきてくれる姿は嬉しいですね~
一緒に歩いても嬉しそうにしてくれてるから迎えに行ってよかったと思います。
はなも車を見ると、絶対乗せてもらえると思って近づいてきます。
乗れない時もあるのにね(^_^;)
ペロちゃんも抜け始めましたね!
はなも掴むと抜けますよー!

2016年02月14日(Sun) 22:19
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

並んで歩いて、こっちを見てくれるのって嬉しいですよねー!
こっち見てくれる度に「ヨシヨシ」って言いながら歩いてるので、とーちゃんには「歩いてるだけや!」って言われます(^_^;)
そりゃそうなんだけど違うのですよね~(^.^)
たまにはお迎えに行こうと思ってます(^.^)

2016年02月14日(Sun) 22:21
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

もうね~走ってきてくれる時の可愛さってたまりませんよね~。
歩きながらこっちを見てくるなんて、まぁないですからね(^_^;)
それがチラッて見てくれるだけで、おやつあげようか?なんて思ってしまいます(^.^)
可愛い奴だと思ってしまいますよね(^.^)

2016年02月14日(Sun) 22:24
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

こんな姿はめったに見れないので、嬉しさも倍ですよ!
歩きながらもチラッと見てくるのがまた可愛いのですよね(^.^)
こんな姿が見れるならお迎え専門もいいでしょ?
楽だし(^_^;)
2016年02月14日(Sun) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: