TOP未分類 ≫ バレンタインです♪

バレンタインです♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暑いくらいでした。

お昼ごろには20度くらいになり、薄手のシャツ1枚で十分なくらい。

それと風がすごかったですね!


今日はバレンタイン!

はなにプレゼントが届きました。

はなは女の子なんですが、「友チョコ」ならぬ「友おやつ」!

こんな可愛い袋に入ってたのですよ♪

DSCF9649.jpg


開けてると、さっそくはながやってきます。

DSCF9651.jpg


送ってくれたのはさくらちゃん

はなの好きそうなものばっかり。

かーちゃんたちにもおやつをいただきました。

さくらちゃん、パタコさん、ありがとう!

このチーズキューブ、フードにパラパラと振りかけると、あっという間に食べます!

毎回、かけているので、なくなったら買わないとね!


我が家のとーちゃんにはこれ。

DSCF9665.jpg


うちのとーちゃん、チョコレート大好きで、いつも冷蔵庫には板チョコが入ってるのですよ。

前はバレンタインくらいは高いチョコをと思って、買ってたのですが、とーちゃん曰く「高いの買うならいつもの板チョコ10枚の方がええ!」

ほざいたのでおっしゃったので、パッケージだけバレンタインっぽいのにしました。

これでもいつもの板チョコよりはすこしだけ高い


とーちゃん、熱も下がり、回復しました。

ゆっくり休んでもらったからね。

夕方散歩は、途中までとーちゃんと3人で。

後半ははなとふたりで行きました。

そのことは、また明日。

みなさん、いっぱいチョコレート食べて太ってね!

仲間が増えるから






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

編集
はなちゃん良かったね〜
良いものをいただきましたね。これではなちゃんの少食が大食いになるかも(#^.^#)

うちもまだ買ってないけど普通のチョコ。いつもはなママさんが買ったみたいなのをあげてます。だってその方が美味しいしから、とうちゃんさんのほざく(⌒-⌒; )通りですよ(笑)
父ちゃんさん熱が下がって良かったですね
微熱が続くのも怖いですからね

2016年02月14日(Sun) 21:14
編集
はなちゃん、良かったね~
おやつ長者になれそうですね(笑)
とーちゃんさんの気持ち、実はすごく良くわかります。
私も妻に、1000円のちょびっとの高級チョコより、
チロル100個の箱入りがいいって言ったことあります。
男は所詮質より量なんですよ(笑)
2016年02月14日(Sun) 21:29
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はなの大好きなチーズだし、フードと同じくらいの大きさなので一緒に食べてしまうということです(^.^)
しっかり食べて、しかっり出してくれてます(^.^)
なのに痩せない・・・

チョコレート好きでそれも甘いのが好きなのでミルクチョコが好きなようです。
スーパーで時々安くなってると3枚くらい買うのですよ!
それなのに太らないのがムカつくのですよね(^_^;)

熱が下がってひとまず安心です。
ありがとうございます!

2016年02月14日(Sun) 22:41
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

我が家でおやつが一番あるのははなです。
人間のおやつなんてそんなにないですからね。
しかもワンコのおやつの方が高い!(^_^;)

Yushipapaさんも高級チョコより量なんですね!
一粒何百円なんて食べた気がしないって言われました。
それよりいっぱいある方がいいって(^_^;)

2016年02月14日(Sun) 22:44
編集
おやつ好評でよかった。
チーズなら、まず間違いないかな。とおもってね。
狙い通りでした。(≧∇≦)

「はなちゃん、おやつもだけどごはんもしっかり食べてね」さくらより
2016年02月15日(Mon) 07:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月15日(Mon) 09:02
編集
はなさんいいオヤツたくさん貰ったね♪
旦那さまに贈った明治のチョコ、私もよく買います。板チョコだと「もう1片、もう1列」って食べ過ぎちゃうから(笑)
子供の頃は母親がセーブしてくれたけど、今は自分でちゃんとブレーキ掛けられなくて困ってます。
春も近いし、食べ過ぎないように気を付けなくちゃ。
2016年02月15日(Mon) 15:14
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

素敵なプレゼントをありがとうございました!
チーズは大好評!買ったことなかったので、いいものを教えてもらいました(^.^)
さくらちゃん、安心してください!ご飯もおやつもしっかり食べてます!
だから痩せない(^_^;)

2016年02月15日(Mon) 20:53
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

お久しぶり~!
いろいとあって大変でしたね。
そういえば2月は恵方巻きを1本まるかじりとか、チョコを食べたりと太る要素がいっぱい!
だから、久しく体重計に乗ってません!
夏頃に乗れるようにがんばります!(^.^)

2016年02月15日(Mon) 20:56
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

はなはおやついっぱい!人間は乏しい状態です(^_^;)
とーちゃんは一番好きなのは、板チョコ!
これをガバッと割って好きなだけ食べてます。
なので、すこしづつたべられるこれを買いました。
これなら私もすこし食べれるのでね。
はなとふたりでダイエットがんばります!(笑)
2016年02月15日(Mon) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: