TOPはな ≫ 執事の仕事。

執事の仕事。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



先日頂いたおやつをはなにあげました。

カメラが手元になかったので、撮れなかったのですが、初めてのおやつは面白い反応をするのですよ。

戦う姿勢で、逃げるのです(笑)

そいてポンって投げると狩りのように飛びつく!

それが面白くてね。

そして2回目からは美味しいのがわかってるからぱくつく。

DSCF9702.jpg



DSCF9707.jpg


すごい顔して食べてるな~



DSCF9708.jpg


この間、1本食べ終わるあいだ、ずっと持ち続けてます・・・

お嬢様の執事のように。。。


DSCF9709.jpg


とっても美味しいので2本食べたのですが、ずっと持ってます。。。




はな、太った?

DSCF9712.jpg




DSCF9713.jpg


お腹回りがちょっとアレですよね?

毛が抜けたらもう少しはスリムに見えるかな?






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
面白い反応ですねぇ~。
初めてのおやつに警戒や何かなって?クンクンしてから恐る恐る食べる子って良く聞きますが、はなちゃんのは何なんだろう・・・?
あずきさんは初めてのおやつでもふつーに食べます(^^;
はなちゃんのような行動をとると、また見たくて、ついつい新しいおやつ買っちゃいますねえ~。

きっと冬毛のせいですよっ(^^;
2016年02月18日(Thu) 22:00
編集
はなちゃんは、ホント美味しそうな幸せな顔で食べますね♪
この顔みたさに、ついついあげたくなっちゃいますね。
うちのはるも、なんだかさくらよりもふっくらしています。
ふっくらというか、なんだか貫禄が・・・。
私も冬毛だからと思っているのですが・・。
きっと冬毛の下はスマートな体なんだと思いながら、
体重計には乗せていません。
はなちゃんも、きっと冬毛のせいですよね。
互いに冬毛を、信じましょう!
2016年02月18日(Thu) 22:15
編集
はなちゃんは、面白い反応をするんですね。
しらない食べ物は、突然動き出すかもしれないと思ってるかな(笑)。
おやつ、2本目も持たされるんですね。
さくらは、初めての時は、同じなんですが、
味が分かると自分で食べます。
はなちゃんにとっては、一本では無くて、一口が一個みたいな感じなのかもしれませんね。
なので、次も手からもらわないとって考えてるのかな。
2016年02月18日(Thu) 23:05
編集
いい顔を撮るにはやっばりオヤツが必須ですね〜〜^_−☆
そしてアップで撮る。これが一番、私もいつもこれです。
見たら思わず、ニンマリ、可愛い顔が撮れてますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなちゃんは今のままで可愛いから大丈夫
太ったなんて、気のせいよん^_−☆
2016年02月18日(Thu) 23:19
編集
戦う姿勢で逃げて、狩りのように飛び付く!
すてき~i-178i-178
野生の匂いプンプンですね(>▼<)
安心してるから遊び感覚でやってるんでしょうね
楽しいな~
そ~ゆ~姿、うちでも見たいですよ
ガクは見ないでバクっと食いつきますから面白みがない~i-201
はなちゃん太った?
いつも見てるせいか分かんないですが、私的にはそのラインが好きですよi-179
i-178
2016年02月19日(Fri) 04:00
編集
そろそろ、春の兆しで暖かくなり換毛の季節、多分その準備のためにはなちゃんも毛が浮いてきているんではないですか~花梨、なんか今年は早いみたいで まだ抜けてはいませんが 浮いているのが出てきてますよ~! だからはなちゃんが太ったなんて気のせいですよ、動きも活発だし、その点 花梨の年中お昼寝には参ってしまいます(苦笑)
2016年02月19日(Fri) 12:48
編集
私も食べ終わる間、ずっと持ち続けてますね。。。
はなちゃん、大事にされているのが伝わりますよ。
 おやつを食べているときの写真はなかなか撮るのが難しいですよね。
2016年02月19日(Fri) 21:52
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

面白いですよ~(笑)
おやつ相手に戦うのですから!
最後は投げると飛びついて仕留めるのです(笑)
2回目は普通なのですが、また日を変えて渡すと同じことをするので面白いです(^.^)
はな、太ってませんか?
毛のせいですよね!
そう思っておきます(^_^;)

2016年02月19日(Fri) 23:41
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

美味しそうに食べてくれるとついあげしまいすぎるのですよね(^_^;)
春ちゃんスマートですよ!
まださくらちゃんの方がふっくらして見えるのですが、そうでもないのですよね。
今は冬毛ですからね!
きっと抜けると少しはスマートになりますよね?
そう信じておきます(^_^;)

2016年02月19日(Fri) 23:44
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

面白いでしょ?
知らないのは敵だと思ってるのかな?(^_^;)
すごい素早い動きで後ずさりするのですよ(笑)

おやつの長いのはだいたい持っててというふうに自分でなんとかしようと思わないのですよ。
暇な時は持ってますけど、忙しい時は「自分で食べ!」と言って手を放します。
わがままなんですよね(^_^;)

2016年02月19日(Fri) 23:47
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いい顔は美味しいおやつを食べてる時ですね(^^♪
普段はふてくされた顔してますけどね(^_^;)
この顔を見たくておやつあげてしまうのですよね(^.^)
はな、ほんとに太ってるのですよ!
ウェストないでしょ?
ペロちゃんは太ってないからいいですよね~!

2016年02月19日(Fri) 23:53
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

戦う姿勢で、ホイッて前にだすと、合うば炊く後ずさり(笑)
最終的には目の前に投げて、それに飛びついて仕留めるって感じです(笑)
面白いですよ~!

ガクちんは信頼してるからパクって食べるのですよ。
はなはどこか信頼してないのじゃないかな?って時々思います。
ヘンなもの食べさせたことないのにね(>_<)

はなのまるまるのラインいいですか?(^_^;)
ガクちんのようにかっこよくなって欲しいんですが・・・
運動不足かな?


2016年02月19日(Fri) 23:58
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

うちも年中寝てますよ(^_^;)
朝も起きるの一番遅いですし・・・
夜はずっと寝てるし(^_^;)
花梨ちゃんのところはまだ寒いけど、そろそろ毛が浮いてきてますか?
はなは見た目には浮いてないのですが、部屋の中には結構毛が落ちてきましたね。
まぁ、いつも2月なんですけどね。


2016年02月20日(Sat) 00:01
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

愛ちゃんは自分で持って食べるでしょ?
パパさんは見守るだけで・・・
はなは持っててという態度なのでその間はなにもできません。
食べるの遅いし(^_^;)


2016年02月20日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: