TOPはな ≫ お鍋の日は。。。

お鍋の日は。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今夜は少し寒いのでお鍋にしました。

お鍋の時は、必ずはなのためにお肉を少し残しておきます。

そして食べ終わったあとにそれを炒めてあげることになってます。

わかっているのか、終わる頃には隣に来てスタンバイ。

冷めたから、どうぞ!

DSCF9719.jpg


待ってました!とばかりにパクン!



DSCF9722.jpg

次は豚肉ね!



DSCF9725.jpg

もうないよ!

いくら舐めてももうおしまい!


DSCF9726.jpg

ほんとに終わりなのかどうか、キッチンの前で待機中。


これはほんとにもう出てこないなと思ったら、隣に来て、べったり。

DSCF9727.jpg

矢印のところが毛が浮いてるでしょ?

これをズボッと抜くと・・・

DSCF9729.jpg

スッキリします!

シャンプーの予約は29日になりました。

それまでは、せっせと抜いておこうかな


今日はずっと雨でした。

なので、朝の降らないうちにお散歩行って、そのあとはやっと止んだ9時頃に行きました。

さすがにチッコをしたかったようで、外に出る前に敷地内の路地でクルクル回ってしました

いつもここでしてくれたら雨の日は楽なのにな~と思いながら、とーちゃんがお散歩に連れて行き、すぐにウンPもしたようです。

ギリギリまで待たすとすぐにするんだと・・・

毎回、これくらい早くしてくれればいいのですけどね。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日もワイルドはなちゃんですねi-233
ホントこの顔かわいいですよね
はなちゃんの場合はまだかわいらしいので良いですが
ペロちゃんはものすごい顔になりますよ
でもやっぱこの顔はかわいいi-236

はなちゃんシャンプにいきますか~
スリムになって帰ってくるかな(^^)
はなちゃんは換毛期しか抜けませんか?
ペロちゃんは多少の差はありますが一年中抜けてるような気がします(汗)
2016年02月20日(Sat) 23:07
編集
あ~ お鍋いいですね~
明日のオカズはちゃんこ鍋にしよう~i-178

はなちゃんのガぉ~食いつき最高!
1番奥のお尻にちょこんと乗ってるシッポのかわいい事!

あ、抜けてますねi-237
うちもうちも!
ズボズボ抜いてストレス発散してますよ~(笑)
2016年02月21日(Sun) 04:32
編集
浮いてる毛をズボッと抜いたときの快感・・・わかります~
桜太もシャンプ-したら結構抜けましたよ。乾かしている途中のブルブルで舞い散る毛がすごかったです。
はなちゃんもシャンプ-してスッキリするといいね~

お肉をカプッと食べるはなちゃん、おいしいことがよくわかりますね
2016年02月21日(Sun) 12:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

美味しい時の目が可愛いのですよね(^.^)
お肉があるときは、いつもはなのために少し残しておくのですよ(^.^)
優しいでしょ?
はなはそう思ってないけど(;_;)

はなも1年中抜けてますが、この時期は塊で透けてますね。
掃除機が3日で毛だらけに(>_<)
2016年02月21日(Sun) 22:12
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

寒い時はお寝べに限りますよね!

お肉の食いつきはすごいです!
噛まないからあっと言う間。
フードは小さい粒なのにカリカリ噛んでるのですけどね。

ガクちんも抜けてますか?
ズボって抜けるの、ワンコは痛くないですよね?
抜こうとすると嫌がるのだけどね(^_^;)
2016年02月21日(Sun) 22:15
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

シャンプー後にブルブルすると塊が飛んでいくでしょ!
タオルは毛だらけだしね。
なので、換毛期はお店にお願いします(^_^;)
セルフシャンプーに一度行ったことがあるのですが、こっちの体が毛だらけになりました(>_<)
2016年02月21日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: