TOPはな ≫ 満開桜とはな

満開桜とはな

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


寒いですね。

昨日のお散歩のつづきです。

途中で知らないワンちゃんに会いました。

最初はビビリぎみなはな。

DSCF9763.jpg



でも落ち着いて近づくかことができました。


DSCF9764.jpg


でも、結局は飼い主さんのところへ。

DSCF9765.jpg


ワンコはどうでもいいんだ・・・


広場では、手作り市が行われていたようで片付け中でした。

DSCF9767.jpg


ここに来て、走りたいとかそういうのでもなく、ただ、行ければ気が済むという・・・

ぶらっとすればそれで満足なんですよね。

河津桜、先週よりも咲いていました!

DSCF9770.jpg



DSCF9768.jpg


ここだけ見ると、もう春なんですよね。

とっても寒いですが。


DSCF9772.jpg




夕日を浴びるはな。

DSCF9775.jpg



この時でもう5時を過ぎているので帰りました。


ここの広場を出ると、おやつの催促。

DSCF9776.jpg


ここまでは絶対、おやつって言わないのですよね。

目的を果たすまでは忘れているのかな?

帰り道は4回ほど、おやつでした。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
桜が満開ですね。
種類が違うのでしょうけど、春先取り気分ですね。
はなちゃんは、公園までたどり着いたら、OKなんですね。
これから、どんどん春が近づいて来るのを感じられると良いなって思います。
そろそろ、温かくなって欲しいものです。
2016年02月22日(Mon) 21:22
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

桜だけ見たらあったかいように見えるのですが、実際は寒いですよね。
河津桜は梅とほぼ同じ時期に咲くみたいですね(^^♪
はなは、公園まで行ったら、OKなんですよ。
別にどこかへ行きたいわけでもなく、1周回ればもう帰ります。
で、帰ったら、かならず歩き疲れて爆睡なんですよね。
なにがおもしろいのやら?

2016年02月22日(Mon) 22:56
編集
川津桜きれいですね~~
こちらというか、うちの周りでは梅ぐらいしか咲いていないので
羨ましいですねi-233

はなちゃんビビッてますね(笑)
でもペロちゃんも、イケイケのワンちゃんに会うと
そんな表情になりますよ、ビビるというか、苦手みたいです

はなちゃん、やっぱりワンコより人間好きi-236
男の人より女の人のほうが好き、とかあります?
ペロちゃんは女の人のほうが好きですi-278
2016年02月22日(Mon) 23:15
編集
すごーい。
河津桜、満開ですね。
コチラの河津桜は、もうじき咲き出す感じですよ。
はなちゃんの所はこっちと比べて暖かいんですね。
あー春ですねー。
2016年02月23日(Tue) 12:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

早咲きの桜って嬉しいですよね(^.^)
まだ寒いけど、春が来るな~って気がしますよね。
梅があればいいじゃないですか!
うちの近所、梅の木2本だけですよ・・・

初めて会うワンちゃんは吠えてこられなかったらビビリながらも近づいて行きます。
あんまりワンワン言われると、近づかずに避けています。
はなは、人だったら、男の人も女の人も好きなんですよ。
自転車に乗ってる人にはちょっと警戒するくらいですね(^_^;)

2016年02月23日(Tue) 22:30
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^.^)

パタコさんのところよりはこっちのほうが暖かいですよね?
雪が降らないですから(^_^;)
梅園が近くにあるのが羨ましいです。
桜も咲き出すとそっちのほうが綺麗ですよね(^.^)
さくらちゃんと桜と富士山の写真を待ってます!(^.^)

2016年02月23日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: