TOPお出かけ ≫ 梅林見学

梅林見学

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は寒いけどお天気がよく、お出かけしました。

去年も行ったのですが、大阪城の梅林に行ってきました。

駐車場が遠くなってたのがちょっと・・・でしたが。

どこへ行くのかと、はなは寝ずに起きてずっと外を見てました。

到着~!

DSCF9792.jpg

いろんな種類の梅。

まだ5分咲きでしたが、少し見てくださいね。


DSCF9795.jpg




DSCF9798.jpg




DSCF9800.jpg


はなと記念撮影。

DSCF9803.jpg




DSCF9806.jpg




DSCF9809.jpg




DSCF9840.jpg




DSCF9822.jpg




DSCF9812.jpg

はなの楽しそうな顔。

なぜか、草をいっぱい食べて、とーちゃんに怒られてるのに楽しそう


長くなるので、また明日につづきます。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、とっても良い顔して、嬉しかったんでしょうねi-236
いつもと違う場所は刺激があってわくわくするんじゃないかな(^^)
梅もいろんな種類があるんですね、私はまったく詳しくないので梅というと白い花しか浮かばないわぁ
満開にはまだもう少しってとこでしょうか?
お城も行きました?
梅田で大きな事故があったっじゃないですか~
テレビで盛んに流してます。怖いですね
2016年02月25日(Thu) 21:32
編集
大阪城の梅、綺麗に咲いてますね~
もう少ししたら、人がいっぱいになるから、
今が丁度良いのかもしれませんね。
はなちゃんも、普段と違う場所で楽しくお散歩出来たかな。
かなり寒かったと思うので、風邪に気をつけてくださいね。
2016年02月25日(Thu) 21:38
編集
お散歩大好きはなちゃん、いい表情していますね。
顔が優しくゆるゆるですね。
梅、綺麗に咲いていますね。
はなちゃんも梅のお花を楽しんでかな。
いい匂いしていたでしょうね。
2016年02月25日(Thu) 21:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

1年前に行ったきりだから興奮してウロウロ(^_^;)
梅のたくさん種類があるのですよね。
私も白と赤くらいしか知らなかったけど、緑とか黄色とかきれいでしたよ!
まだちょっと早かったのが残念だったけど・・・

梅田の事故怖いよね~!
よく通る場所なんですよ。よかったお休みしてて!

2016年02月25日(Thu) 21:57
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

全体的には3分くらいしか咲いていない感じでしたが、咲いているのは綺麗でした!
あと1週間くらいすれば満開になりそうですね。
はなは違ったところなので、興奮状態でした!
人も多かったですし、スンスンは忙しいしね(^_^;)
それにしても寒かった!

2016年02月25日(Thu) 22:28
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

久しぶりのお出かけではなは楽しそうでしたよ。
いつもダラダラとしたお散歩ではなくグイグイ行ってました。
道もしらないのにね(笑)
梅は綺麗かったです。
いろんな種類が見れるのが嬉しいですね(^^♪


2016年02月25日(Thu) 22:30
編集
あ~春ですね~!
はなちゃんも一緒にお出かけで楽しかったんですね!嬉しそうな
表情ですもの、癒されますね!
梅ってこんなにも種類があるんですね、色とりどり、見て回るのも楽しそうです、ママさんの記事読んでいたら私もお出かけしたくなりましたよ、こちらもそろそろお出かけの季節ですものね。
2016年02月26日(Fri) 18:12
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

久しぶりにはなとお出かけして、はなも楽しそうでした。
知らないところは興奮するみたいですね(^.^)
梅ってこんなに種類があるって知らないですよね。
もうすこし咲いていればもっとよかったのですが・・・
寒かったですー!
お出かけにはまだ少し寒かったですね(^_^;)
でも休める日が取れるかどうかわからないので、休める日に休んでおこうと!
花梨ちゃんともお出かけの季節になってきたのですね(^.^)

2016年02月26日(Fri) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: