TOPはな ≫ 休養日

休養日

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、夕方散歩もとーちゃんに任せ、ゆっくりとしてました。

借りてきたビデオをみたり。

はなもゆっくりしてます。

自分の部屋だと思っているところにずっといます。

DSCF9859.jpg


ぼーっとしてるかと思えば・・・

DSCF9861.jpg

自分の脚をナメナメして。



DSCF9864.jpg


咥えて・・・



DSCF9863.jpg

匂い嗅いで・・・


美味しい?

お腹空いてるのかな?

そろそろごはんかな?

あしたはあったかそうなのでお散歩行くからね!


【お知らせ】

3/13にフリマとふれあい会があります。

20160131184107578_201602131907378e3.jpg


o0500066613574310537.jpg



o0499070213574310539.jpg


保護犬の為のフリマが同時に開催されます。

お得な商品や手作り品などたくさんあります!

たくさん買ってしまうのだろうな~

ワンLOVEさんではフリマの搬送とお手伝いの人をお願いしています。

お願いできる方は、こちらか、「笑顔を見せて」のレモピさんまでお願いします。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
今日はゆっくりされてたんですね
はなちゃんも、マッタリいいトコのお嬢さんみたい^_−☆

ベロちゃんは今日、ちょっと冒険してきました。
楽しかったけど私は気疲れ(⌒-⌒; )気味

はなちゃんも明日は楽しいお出かけが出来ると良いですね^_−☆
2016年02月27日(Sat) 21:19
編集
一日のんびり。
そういう日も大切ですよね。
はなちゃんは、何時も通りのんびりだったようで(笑)
足をスンスン、ペロペロ、噛み噛み、
さくらもよくやってます。
足の裏が痒いのかなって思っちゃいます(笑)
2016年02月27日(Sat) 21:53
編集
関東も土曜、日曜と春を思わせる穏やかな晴れ空のようです。
はなちゃん、お手手組んで可愛いですね。
 愛もはなちゃんと同じ仕草をしますね。よく似ているなあと思います。
2016年02月28日(Sun) 01:06
編集
暖かくなってきたのでお散歩も楽になるかと思えば花粉やPMでかえって出かけるのがユウウツなこの頃です^^;
とはいえ、春ですものね^^楽しいお出かけができるといいですね~^^
2016年02月28日(Sun) 17:26
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^-^)

土曜日はゆっくりしていたのです。
実は朝ドラのビデオを借りてきて、前半見ていなかったので見ようと3本借りたら9時間分でした!
それを2本見ました(笑)

ペロちゃんはお出かけだったのですね!
そろそろお出かけにいい季節になってきましたよね。
はなもゆっくり寝ていました(^_^;)
いつものことだけど(笑)

2016年02月28日(Sun) 22:27
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^-^)

1日ゆっくりと過ごしました。
はなのお散歩も行かずに(^_^;)

脚を舐めたり咥えたり、暇だからかな?
キズとかではなさそうです。
退屈しのぎかな?(笑)

2016年02月28日(Sun) 22:31
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^-^)

少し春らしいお天気でしたよね。
愛ちゃんもよくお手手を組んでますよね?
ちょっと偉そうに見えるけど、楽なのかな?(笑)

2016年02月28日(Sun) 23:03
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^-^)

暖かかくなるとお散歩は楽になりますね!
花粉で結局マスクは外せないですけどね(^_^;)
ご主人の骨折は良くなりましたでしょうか?
早く良くなるといいですね!

2016年02月28日(Sun) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: