TOPはな ≫ ポカポカ畑散歩

ポカポカ畑散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は暖かく、お天気もいいので、はなの好きなようにする散歩日です。

わかっているのか、家を出て少し行ったところでいつもは右なのに左にグイグイ行きます。

DSCF9865.jpg


畑の畦道を落ちないように歩きます(かーちゃんが)

DSCF9866.jpg



さっそくスリスリ・・・

DSCF9870.jpg



そのあとは草をむしる。

DSCF9871.jpg


この細い道をあるいて少し広い道へ。

カモさんが多分夫婦?気持ちよさそうに泳いでました。

DSCF9873.jpg




DSCF9877.jpg



そしてしばらくすろるとまた、スリスリ

DSCF9878.jpg


汚いお腹になりました。

DSCF9880.jpg

もうどろんこなんだけど、明日シャンプーだからいいか!

はなにスンスンとグイグイで引っ張ったり引っ張られたりしながらいつもの公園へ。

DSCF9882.jpg

もうちょっとで咲きそうな河津桜。


DSCF9883.jpg


ここまで1時間歩きました。

まだつづきます。。。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃん、スリスリ三昧だったんだ~(笑)
明日のシャンプーでいっぱい毛が抜けそうですね
一回り小さくなってくるかも(笑)

朝ドラもあとひと月
終わってしまうのが残念な気がします
まだまだ目が離せませんけどねi-236
2016年02月28日(Sun) 23:11
編集
なんて可愛いむしり方なの(>▽<)i-178
はなちゃんアチコチでスリスリを堪能したようですね。
なんでスリスリするのかな?
匂い付け?(笑)
ま~、
明日がシャンプーなら大丈夫か
2016年02月29日(Mon) 00:33
編集
あたたかい日は、もう春の散歩のようですね。
はなちゃんのスリスリ散歩。
シャンプー後は、スリスリ散歩はどうなっちゃうん
だろう・・・。
2016年02月29日(Mon) 12:34
編集
はなちゃんのスリスリ、飼い主泣かせだけど
草むしりしてるとこの腰高ポーズもなんともいえませんね(´艸`)
春が一歩ずつ近づいている感じですね♪
2016年02月29日(Mon) 13:51
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

私と二人なら怒られないと知ってるからすき放題ですよ。
もう真っ黒になったけど、もういいや!って(笑)

朝ドラ楽しみですよね!
ひさしぶりにはまりました。
あまちゃん以来(^_^;)

2016年02月29日(Mon) 20:51
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

草食べ放題状態なんで動かないですよ。
しかも背がある草より、地面にへばりついてる草がお好みのようで、こげな格好に・・・
なんでスリスリかわからないのですよね~
自分が臭いから匂いをつけてごまかそうとしてる?(笑)
もう汚れてもいいやと思っていたので、好きにさせました(^_^;)

2016年02月29日(Mon) 20:53
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

あったかいと春のようですね。
まだ2月なんですけどね。
シャンプー後はしばらくはスリスリ禁止です!
1週間は汚しません!
週末くらいだと、もう諦めてるかな?(笑)

2016年02月29日(Mon) 20:55
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ただでさえ小汚いのにさらに真っ黒になって、家に帰ったらきれいに拭きましたけどね・・・
草むしりのポーズはいったいなんだ?!
ってポーズでしょ?
お腹着けない分、汚れがましかな?なんて思いながら見てました(笑)


2016年02月29日(Mon) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: