TOPはな ≫ 口開いてるでー!

口開いてるでー!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


気持ちよく寝ているはな。

これはシャンプー前の写真なので、ちょっと汚れていますが・・・

DSCF9785.jpg




あれ?口開いてる?

DSCF9786.jpg


これは開いてますよね?

それとも閉じてるときでも歯は見えるのかな?

お手手枕で寝てる時は空いてないから、これはやっぱり・・・

口、開いてるでー!はな!




【お知らせ】
20160131184107578_201602131907378e3.jpg

搬送とフリマのお手伝いしてくださる方を募ってます。
よろしくお願いします!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
こういう寝方してるときありますよね~
さくらもよく口開いてます。
しかも舌出てたりするとき有りますしね。
良い夢見てるかなって思ったりします。
2016年03月04日(Fri) 22:07
編集
開いてる、開いてるi-229
ちら見えの前歯が萌ポイントなんだな~i-278
2016年03月04日(Fri) 22:46
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも口開いてますか?
とーちゃんは、はなのマズルが短いからだというのですよ!
そんなことないですよね(^_^;)
いい夢見てるのかな~(^.^)

2016年03月04日(Fri) 23:17
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ペロちゃんは口開いてることはない?
はなはお鼻が短いから歯が出てるんだってとーちゃんはいうのですけどね(^_^;)
喉を伸ばして寝てる時だけなんですよ!(^_^;)

2016年03月04日(Fri) 23:20
おはようございます(^_^*)
編集
あはは〜(^з^)-☆
はなちゃんも寝てる時は開放感いっぱい( ^_^)/~~~
タクも寝てる時、お口ちょっぴり開いてますよ(⌒-⌒; )
おまけに白目であんよ、ピクピクしてるし( ̄▽ ̄)
でも、この無防備さが可愛いよね♡
2016年03月05日(Sat) 08:57
編集
うちの奴も、寝てる時はよく口開けてます。……で、口が乾いちゃって犬歯が引っ掛かっちゃって、更にヒドイお顔に(笑)
はなさんの無防備すぎる寝顔に、つい頬が弛んじゃいますよねぇ。
2016年03月05日(Sat) 14:53
Re: jujuさんへ
編集
jujuさん、こんばんは(^.^)

ほんとに無防備ですよね!
タクちゃんもお口開いてることあるのですね(^.^)
もうのびのび寝てますよ!
怖いものなしですね(^_^;)

2016年03月05日(Sat) 21:09
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

たもちゃんもお口開いてるのですね?(^.^)
うつ伏せで寝ている時は大丈夫なんですけどね(^_^;)
無防備すぎて、蹴ってみようかと思ったりします(笑)

2016年03月05日(Sat) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: