TOPはな ≫ 暑いくらいのお散歩

暑いくらいのお散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日はほんと暖かくてちょうどよかったのですが、はなにとっては暑かったようです。

お休みの日なのでロング散歩にお出かけ!

相変わらすスンスンで進みませんが・・・

DSCF9926.jpg


お天気下り坂になるということで、雨の匂いがしました。

DSCF9927.jpg



20分ほどあるいて、いつものコースと違う、家に帰る方向に歩いたので、今日は行かないのかな?と思ったのですが、

やっぱり行ったので、余計に時間がかかりました。

20分ほどでもうハァハァです。

DSCF9929.jpg


途中からとーちゃんが自転車で参加。

いつもの咲きかけの河津桜も満開に近いです。

DSCF9932.jpg


はなと記念撮影!

DSCF9934.jpg


重いです・・・


ユキヤナギもすこしづつ咲いてきてます。

DSCF9936.jpg



かーちゃんが自転車で後ろから行くと、待っていてくれます

DSCF9939.jpg



広場の桜はもう葉っぱが出てきてました。

DSCF9941.jpg


ここでも記念撮影!

DSCF9942.jpg



とーちゃんとも!

DSCF9946.jpg


この抱っこをするのにどれだけ嫌がって逃げたか!

ハーネス抜けるかと思った!

あしたは雨ならお散歩行けないしね。

帰ってからはぐったりと寝たままで、さっきやっと起きて、ごはんを少し食べただけです。

ほんと体力ない!


【お知らせ】
20160131184107578_201602131907378e3.jpg







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
暖かいですね~
こちらも明日の午後は雨らしいのです
雨を避けてお散歩に行くしかないですね

桜が満開でとてもきれい、河津桜はピンク色が濃いですよね
本当我が家の周りでは一本も咲いてないんですよ~
なぜなんだろう??
はなちゃん抱っこを嫌がったんですか?
でも抱っこされてる顔はとってもいい顔していて
そんな風に見えないのにね(笑)
2016年03月05日(Sat) 22:21
編集
今日はホントに暖かかったですね。
少し歩けば汗ばむほどでした。
はなちゃん、ロング散歩で大満足だったでしょうね。
これくらいの季節が一番お散歩に良いです。
さくら満開で、いよいよ春になったかなって感じですね。
2016年03月05日(Sat) 23:02
編集
一足早い桜をバックのツーショットですね^^
可愛いお顔で写っていて、とても抱っこに抵抗したとは思えませんよ~^^
2016年03月06日(Sun) 15:08
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

暖かい日が続いてますね!
雨は大丈夫だったかな?

大きな河津桜の、前で抱っこしようと思ったら大暴れでしたよ!
元々抱っこが嫌いなんでね。
といって。じっとしてくれないから抱えるしかないのですよね。
あと1ヶ月もすればソメイヨシノが咲いて、きれいですよね!
あっちこっちで見れるようになります(^.^)

2016年03月06日(Sun) 22:12
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

私たちにとってはちょうどいいっていうのが、ワンコには暑いのでしょうね。
ちょっと歩いただけでハァハァですよ!
それでも帰ろうとはしないからお散歩は好きなんでしょうね(^.^)
怒られないしね(^_^;)
帰ったらぐったりですよ!
それならやめとけばいいのにと思うけど、帰りのことは考えてないですからね(^_^;)
2016年03月06日(Sun) 22:15
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

何もなかったような顔をしてますが、暴れまくったのですよ!
捕まえるのが大変でした(^_^;)
毎年同じ場所で写真を撮れるっていいことですよね!

2016年03月06日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: