TOPはな ≫ 鈍感なはな。。。

鈍感なはな。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


廊下でなにかしてるな?と覗きにいったら、とーちゃんに遊ばれてました。

DSCF9981.jpg

おもちゃを背中に乗せられてるのに気づいてないのか、ボーッとしてるか?



DSCF9983.jpg

これでもまだ普通にしてる・・・

鈍感なのか?面倒なので無視してるのか?

しんどいのかな?

DSCF9984.jpg


はなの定位置でボーッとしてるんです。


そして、また夜になると少し冷えてきたので、ヒーター犬に。

DSCF9987.jpg


食欲もあまりないみたいなんですけど、無理して食べさせるのはやめたので、放ってあります。

少しだけはドッグフード食べたのですけどね。

眠いのが勝ったようです。


明日からまた寒くなるようですね。

体調悪くなりますよね?

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
はなちゃ~ん、ぼ~としてるか(笑)

そうそう、躍起になって食べさせようとしてもかえって逆効果かも
つい心配であの手この手で食べさせようとしますが
食べるときは食べるんですよね~だからほっといても大丈夫
・・・・なんて、私も同じなんですよ
ペロちゃんが昼間食べないとつい心配でいろいろとね・・
結局ペロちゃんは夜は食べるんで心配ないんですが
ペロちゃんの前の子は、何を食べて生きてるのかと思うくらいご飯を食べませんでした。
2016年03月08日(Tue) 23:02
編集
はなちゃん、上手に乗せてると見るべきかも。
さくらには何度乗せても、歩くと落ちちゃいます。
わざわざ落とすのでは無く、かってにずり落ちるf^_^;
はなちゃんも勝手に落ちるの待ってるかな(笑)
寒くなるの、ほんと勘弁してほしいですね。
2016年03月09日(Wed) 00:35
編集
えーっ!(*_*)なんで落ちないんだろう?
引っ付けてるのかなって思ったけど、乗せてるんだ~
同じことをうちのにしたら、一瞬で落ちますよ!
もしくはブルブルされる。
はなちゃんもきっと知ってはいるんですよ~ただ、トオチャンが笑うからお付き合いしてるんだよね(^_^)優しいね!

はなちゃんヒーターに近すぎ(^-^;
熱くないのかなー?

2016年03月09日(Wed) 11:05
編集
イカを乗っけているはなちゃん、かわいいです~
背中に乗っててもきにしてないのかな?

季節の変わり目だからか、桜太もここのところ食欲が落ちています
お腹の調子もよかったり悪かったり・・・です
2016年03月09日(Wed) 17:55
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

食べないと思っていたら、夜遅くに急にお腹が空いたと騒ぐのですよ(^_^;)
そんなときはフードと煮干を少しあげて落ち着いてもらいます。
ほんとにお腹が空いているときはドッグフードでも食べるのですよね。
今日も朝からなにも食べてないのですが、1日くらい食べなくても大丈夫!
脂肪がいっぱいあるからね(^_^;)

2016年03月09日(Wed) 22:32
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

上手に乗せてますか?
まぁ、これで2・3歩歩きましたからね(笑)
さくらちゃんが普通ですよ。
すぐに気づいて振り落とすのですが、この時は気付かなかったみたいです(^_^;)
明日もさらに寒くなるし体調が心配ですね(^_^;)

2016年03月09日(Wed) 22:35
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

不思議と落ないのですよね(笑)
背中、広いしね(^_^;)
いつもなら乗せれないのですけどね。
やっぱりちょっと元気がなかったかな?
ヒーター犬はなとしたら、これくらい大丈夫なようです(笑)
引きずって離すのですが、また戻るので、自分で熱いって感じるまでそのままです(^_^;)

2016年03月09日(Wed) 22:41
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

普通は気づくのですが、気付かなかったみたいです(^_^;)
鈍感でしょ?

おうちゃんも食欲ないですか?
はなも今日は全く食べてないです。
暑かったり寒くなったりしてるからでしょうか?
様子見ですね(^_^;)

2016年03月09日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク