TOPはな ≫ なにもない。。。

なにもない。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は1日中雨。そして寒かったです!

風邪気味です(>_<)

はなは、朝も起きてこず、出かけるまで姿を見ませんでした。

そして夜もずっと寝てるので、写真がない!

朝からごはんもおやつも食べずに寝てます。

ちょっとしんどいのかな?

そんな寝姿。

DSC_3326.jpg




DSC_3325.jpg



なにもないので、少し前のですが、おもちゃで遊んでいるところを少しですが、動画で見てやってください。

[広告] VPS



雨の中、「ヴー」って言いながらお散歩に行ったら、チッコとウンPはしました。

したかったら、ヴーって言わずにさっさと行けばいいのに。

今、夜のお散歩に寝ているところを起こしたら、また歯を剥いて「ヴー」って言って、とーちゃんに怒られてました。

あしたは元気になるかな?


【お知らせ】
20160131184107578_201602131907378e3.jpg

搬送とお手伝いの方をお願いしています。
よろしくお願いします!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
気温の変化がすごくて
体調おかしくなるよね
はなちゃんも風邪気味かな?
また、寒くなるし
気を付けてね
元気だま~送りまくるわ
2016年03月09日(Wed) 22:34
Re: pupusannへ
編集
pupusann、こんばんは(^.^)

気温の変化についていけない!
はなも調子悪そうだし・・・
あしたはもっと寒いし。
風邪の初期の間に治すようにしま~す!
ありがとうね!

2016年03月09日(Wed) 22:44
編集
はなちゃん、気持ちよく寝ていたのに起こされてヴーってしたのかな(笑)
雨の日はペロちゃんでさえ寝てばかりですよ
(食べるものは食べますがね)
尾瀬を重くしないようお気をつけくださいね
2016年03月09日(Wed) 23:09
編集
 昨日は暖かい日だったのに、今日は冷たい雨。
体がついていきませんよね。。。
 雨の日は愛も寝ていることが、多いですよ。
愛は散歩にも行きたがりませんが、せきほど雨の中、散歩に行ってきましたよ。
2016年03月09日(Wed) 23:21
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんとにずーっと寝てるのですよ。
ごはんを食べるのを忘れるくらい。
雨も止んでやっとお散歩に行きましたが、出かけるまでは大変!
早く寝て治します!
ありがとうございます(^.^)

2016年03月09日(Wed) 23:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

急に寒くなっておまけに雨って最悪ですね(>_<)
さっき、やっと雨は止んでお散歩に行けましたが、もう出かけるまでが大変なんです。
行けば普通に歩くのですけどね(^_^;)
1日中、寝てました(^_^;)

2016年03月09日(Wed) 23:47
編集
はなちゃん、暑いか寒いかよく分からず、とりあえずおててナイナイして芋虫してるみたいな感じですね。
お散歩に行こうとしてうーって言ったら、さすがに叱られるわ(笑)
それでも出かけたらお仕事出来て良かったですね。
明日は、雨も止みそうで、はなちゃんの憂鬱も解消されるかな。
2016年03月10日(Thu) 00:03
編集
春が来たかと思ったら急に寒くなったりして……。調子狂っちゃいますよね。
はなさん、大丈夫ですか? 起きるの面倒~なだけならいいけど。
うちも、散歩出るのは愚図るくせに、出たら出たで燥ぎまくってることよくありますよ。そんなら素直に出てくればいいのにって思っちゃう。
柴って気紛れですよね。誘われると断るくせに、主導権握っての散歩はしたいみたい(汗)
*はなママ*さん、早く風邪治してくださいね~。
2016年03月10日(Thu) 17:23
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんはハーネスつけても怒らないでしょ?
はなはハーネス付ける時だけ「ワン!」とか「ヴー」とか言うのですよ。
昨日はさすがに怒られてましたね(^_^;)
今日はあ天気よくてよかったです!寒いけどね・・・

2016年03月10日(Thu) 23:14
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生こんばんは(^.^)

この寒暖の差が体調おかしくなってしまいますよね。
はなもそれかな?と思ってます。
食欲がちょっと落ちてるのですが、太っているから多少は落ちても大丈夫!

柴は気難しいですよね。
マイペースというか、自分の考えと違うことをされると動かない。
いうこと聞かないのですよね。
散歩に行こうというと嫌がるのですが、出たら元気に歩くしね(^_^;)

風邪はひどくならないようにします!
ありがとうございます(^.^)

2016年03月10日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: