TOPはな ≫ 柴尻!

柴尻!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は風邪がひどくなってっきたので、早めに早退し、帰ってから寝てました。

たくさん寝たので、少しましですが、まだ諸症状が治まってないですね

なので、夕方のはなのお散歩はいつもの簡単コース。

でも好きなように行かせると1時間かかってしまいました。

最初にちいさな公園で。

DSCF0006.jpg

ひとしきりスンスン草むしり。


DSCF0008.jpg

柴尻!


そして花壇の前に行くと今度は草むしり+スリスリ。

DSCF0009.jpg



草だらけになりながら、いい写真を撮ろうと思ったけど、こんなんになりました。

DSCF0017.jpg



そして、またもや柴尻!

DSCF0023.jpg

先日テレビで、柴尻が人気があると聞いたので、撮ってみました


前もスンスンで動かなくなり強制退去した公園。またもや踏ん張りました!

DSCF0026.jpg

帰ったら、アンヨが真っ黒でした


1時間のお散歩でぐったりなはな。

DSCF0027.jpg


夜は、プレお祝いでチキンをプレゼント!

DSCF0032.jpg


美味しそうに食べて、今はもうおやすみ。。。

今日も早く寝るようにしよう!

みなさんも風邪に気をつけてくださいね!

この前、暖かかった時に薄着で行って、翌日は気温が下がるという日だったので、帰りに少し寒いなと思った時に風邪をひいてしまいました。

【お知らせ】
20160131184107578_201602131907378e3.jpg
あしたはいよいよフリマです。

少しでもたくさん売れて、保護犬たちの医療費になればと思っています。

お買い物をしていただくのもボランティアのひとつです。

お時間ある方はお立ち寄りください!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
これだけ気温が変わると辛いですよね。
はなちゃんは平気そううですが…
柴尻、最近人気なのかな。
こないだテレビでもやってましたね。
柴のお尻と後頭部、なんてキュートなんだって思いますよね。
2016年03月12日(Sat) 21:22
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

もう3月半ばというのに、2月初旬の気温ですからね。
歳と共についていけなくなります(^_^;)
柴尻、人気らしいです。
確かに可愛いですけどね(^.^)
お尻としっぽと後頭部、これが可愛いですよね(^.^)

2016年03月12日(Sat) 22:23
編集
そうだ~はなちゃん明日で6歳ですねi-236
そちらの明日の天気はどうかな?
はなちゃんには何かいい事が待っているかな?
良い一日になるといいですね

柴尻が人気なのですね
確かにかわいいですよ(笑)桃尻ですもんね
ペロちゃんのお尻はそうなりませんもの
ここだけは毛が伸びるから自分でカットしちゃうしi-235
2016年03月12日(Sat) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月13日(Sun) 08:00
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

はな6歳になりました!
今日はあまり遊んであげられなかったので残念ですが、いつもどおり過ごしてます。
お天気はよかったのですが、すこし寒かったです。
フリマ日和でした。

はなの柴尻も期間限定ですね(^_^;)
すぐに毛が伸びてきてモサモサになるのですよ。
一度自分で切ってみようとしたのですが、はなが動くのでダメでした(>_<)
じっとしててくれればいいんですけどね(^_^;)

2016年03月13日(Sun) 22:18
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

おめでとうコメントありがとうございます!
元気で病気もせず5歳を過ごせたので、6歳も元気に過ごせれば一番です!
楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います。
本人は寝てばっかりですが(^_^;)

2016年03月13日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: