TOPはな ≫ 誕生日会

誕生日会

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日はフリマのお手伝いがあり、はなには留守番をしててもらいました。

そこで嬉しい出会いがあったのですが、それはまた次回に。

はなのディナーはお肉でした。

DSCF0101.jpg

赤みの牛肉と、ワンバーグ、ワンコウィンナーでした。

これを細かくして、かーちゃんたちが食べてる横で、すこしづつあげながら完食!

もっと欲しそうだったけど、これだけ食べれば十分!

チーズケーキがあったのですが、食べ過ぎなので、また明日!

フリマで買ってきたのはこれ。

DSCF0094.jpg


さっそくおもちゃを持って外へ一目散!

取られると思ってるのでしょうね。

だれも取らへんわ!

DSCF0095.jpg


そして、「sakura*diary」のパタコさんからプレゼントをいただきました!

DSCF0099.jpg

さくらちゃんとお揃いのおもちゃとかーちゃんたちへのお菓子です

パタコさんありがとう!

おもちゃで遊び、お腹いっぱいになり、いつものように早めに寝てしまいました。

DSCF0102.jpg


ぐっすりねてるので、またもやとーちゃんから遊ばれてました。

DSCF0103.jpg


フリマの記事と嬉しい出会いはまた次回!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
豪華な晩御飯!
美味しそうですね~
これでも、はなちゃんは手渡しで食べるのですね。
普段大きいのを食べないさくらでも、肉は別格で、ガンガン食べます。
はなちゃん、プレゼント沢山で嬉しいですね~
おもちゃが沢山増えたって事は、ママさんが片付ける数が増えたって事ですね(笑)
2016年03月14日(Mon) 21:44
編集
こんばんんは~
昨日は、ほんま!助かりまして、ありがとうございました。
また、結果は報告しますね。
はなちゃん、もう、敷物状態!(笑い)
これからも、癒してください♪
2016年03月14日(Mon) 22:00
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

あっという間に食べ終わりましたよ!
やっぱり牛肉が好きなんですよね。
ずっと横で立ち上がってたので、こっちがゆっくり食べれませんでした(^_^;)
おもちゃはいっぱいになってくると古いのは別のおもちゃ箱行きになります(笑)
でもだいたい持ってくるのは一緒なんですよね(笑)

2016年03月14日(Mon) 22:18
Re: ちょろママさんへ
編集
ちょろママさん、こんばんは(^.^)

昨日は最後までお手伝いできなくてすみませんでした。
美味しいお昼ご飯だけいただいて帰ったようで、申し訳ないです(>_<)
はなにも会ってもらえなかったですね。
また、次回、がんばります!

2016年03月14日(Mon) 22:20
編集
わ~すごい豪華ディナー!!
これだけ食べたらフードは食べなかったかな?(笑)
はなちゃん6歳を元気で頑張ろうね~

ところで365日カレンダーはどこで見れるんですか?
右側、とありましたがわからんi-229
よかったら教えてくださいi-237
見たいので
2016年03月14日(Mon) 22:56
編集
遅くなったけどはなちゃんお誕生日おめでとう。
最初にはなちゃんを見つけたときに
千早にそっくりだたから姉妹だと思って
誕生日見たのを覚えているよ。
この一年がはなちゃんにとって
健康で幸せな一年になりますように。
千早と一緒にゆっくりのんびり
歳を重ねられるといいね。
2016年03月14日(Mon) 23:13
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

パクパク食べて、フードは食べなかったですね。
今日はないの?って顔をされて、フードは全然食べないです(^_^;)
そんなに毎日はないわ!

右側の下の方のフリーエリアのところに「365カレンダー」っていうのがあって、毎日ワンコが変わるのですよ。
はなは誕生日に登録したから13日ははなでした(^.^)
また、知ってるワンコが出てくるかもわかりませんよ(^.^)

2016年03月14日(Mon) 23:16
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^.^)

ありがとー!
ちはやちゃんはスマートなのに、はなはドンドン太っているからちょっと顔が変わってきたかな?
でも見方によったらやっぱり似てるよね!
もう6歳だからゆっくりと歳をとってほしいです。
健康でね!

2016年03月14日(Mon) 23:18
お早うございます(^_^*)
編集
遅ればせながら、
はなちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも可愛く、マイペースのはなちゃん♡、最近私も忙しく、フリマやわんわんマルシェも気になってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて(⌒-⌒; )
はなちゃんにも会いに行けてないけど、またきっとお会いしましょうね🎶
今年一年、いっぱいいっぱい楽しい事があります様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016年03月15日(Tue) 06:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 12:24
編集
ゴージャスなお誕生日ディナーですね~♪
お肉のオンパレード美味しそ~。
はなちゃん、チーズケーキもたべたのかな?
はなちゃんはおもちゃを背中に乗せられてもへっちゃら
なんですね。ハナはすぐに起きちゃうと思います(>_<)

あっ、前回の名無しコメは私です。ごめんなさい。
久々にコメしたら名前のところにはなママさんのお名前
記入しちゃいました(^-^;
2016年03月15日(Tue) 15:50
Re: jujuさんへ
編集
jujuさん、こんばんは(^.^)

お祝いコメントありがとうございます!
年々太っていってしまって、この前にタクちゃんと会った時よりふとりました!(^_^;)
何かと忙しいですよね~
私もバタバタと過ごしています。
また、是非タクちゃんにもjujuさんにもお会いしたいです!
機会があれば是非!

2016年03月15日(Tue) 23:02
Re: 鍵コメさんお一人目
編集
鍵コメさんお一人目さん、こんばんは(^.^)

楽しみにしています!ただ、私が運転が出来ないので、はなを連れ出すのは難しいです(^_^;)
そのときは家にきてもらえれば(^.^)
楽しみにまっています(^.^)
2016年03月15日(Tue) 23:04
Re: ハナッペさんへ
編集
ハナッペさん、こんばんは(^.^)

ハナッペさんでしたか!
改めてありがとうございます!
お肉食べ過ぎて、当然その日はフードは食べませんでした。
チーズケーキは翌日にしました。
普段食べ慣れていないものを食べたので、ちょっとゲーしてしまいましたけどね(^_^;)
はなは寝てるときはなにをしても起きないので遊び放題です(笑)

2016年03月15日(Tue) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: