TOPはな ≫ 嬉しい出会い

嬉しい出会い

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


フリマのことも書きたいのですが、その前にフリマに遊びにきてくれたこの方達について。

DSCF0062.jpg

柴犬 さくら*はる daisukiだよ」のさくらちゃんとはるちゃん一家です!

いつもブログではお目にかかってるのですが、遠いところ会いに来てくださいました!


DSCF0063.jpg

妹のはるちゃん!



さくらちゃんとはなはちょっと引き気味(^_^;)

DSCF0066.jpg


そして、いつものようにナデナデしてもらい、はなはご機嫌でした!

DSCF0072.jpg




DSCF0075.jpg



3ショットを撮るのは難しいですね~

柴距離がありますからね

DSCF0077.jpg



やっと撮れたのがこちら!

DSCF0084.jpg


こうやって見ると、はなのデブデブ具合がバレバレですね

ほんとにさくらちゃんもはるちゃんもスマートで、本当の柴犬なんですよ!

うちのは柴に似た犬って感じです


DSCF0085.jpg



でもはなはご機嫌だったようですよ!

DSCF0081.jpg


すこしするとはるちゃんとも近づけるようになりました。

DSCF0088.jpg


はなにお土産まで頂いたのです!

DSCF0093.jpg



はなを連れに行く間待っていてもらって、すこしだけでしたが、お話もでき、なんといってもさくらちゃんとはるちゃんに会えたのが

嬉しいです!

はるちゃんはお家に来た時から見てますからね。

もう親戚のおばちゃん感覚です。

大きくなったな~ってね


春桜さん、ご主人様、さくらちゃん、はるちゃん、来てくれてありがとう!

そしてお買い物もしていただいてありがとうございました!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
おお、春桜さんが来ていたのですね。
はるちゃんとさくらちゃんとは、ニアミスが何度かありますが、
未だに遭遇出来てないんですよ。
はなちゃん、けっこう側にさくらちゃんとはるちゃんが居ても平気そうですね。
うちのさくらより落ち着いてるのかな~
こんど会ったら、さくらとももう少し近くで落ち着けるかな(笑)
2016年03月15日(Tue) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月15日(Tue) 21:36
編集
柴に似た犬なんて失礼な!^m^
はなちゃんは十分過ぎるぐらい柴犬らしい柴犬さんですよ~^^
はなちゃんは可愛い系のタヌキ型だけどさくらちゃんとはるちゃんは美人系のキツネ型っぽいですね
うちのさくらも典型的なキツネ型だったけどさやかはどちらかというとタヌキで、タヌキの方が愛嬌があると思います^^
はなちゃんは本当にまるっとして愛嬌たっぷりですよ^^
でも、お顔の裏白の入り方とかそっくりで三姉妹みたいにも見えますね^^
2016年03月15日(Tue) 21:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうなんです!春桜さんが来てくださったのです!
はなもだいぶ落ち着いてきたでしょ?
この日は周りに大型犬がいっぱいいたのですが、さくらちゃんやはるちゃんにもすぐになれたようでした(^.^)
次回、さくらちゃんと会ったらもっと近づけると思いますよ(^.^)
2016年03月15日(Tue) 23:10
Re: 鍵コメさんお二人目さんへ
編集
鍵コメさんお二人目さん、こんばんは(^.^)

こちらこそありがとうございました!
デブデブはなはほんとにデブデブで・・・
恥ずかしい限りです(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^.^)
2016年03月15日(Tue) 23:13
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

3柴ならんでいるのを近くで見ていたひとが、「あっちが柴犬でこっちは太ってるね」って言われてたので、同じ犬種と思ってもらえなかったかもです(^_^;)
タヌキ型の柴犬って顔つきのことなのに、体型までタヌキ型になるなんて・・・(>_<)
さやちゃんみたいにスマートで顔だけがタヌキ型というのが理想なんですよね。
もう、動きも遅くて(^_^;)
一応、人に聞かれたら「普通の柴犬です」とは言ってるのですが、信じてもらえてるかな?(笑)
2016年03月15日(Tue) 23:18
編集
よかったですね~
うれしい出会いがあってi-237

さくらちゃんとはるちゃんとはなちゃん、大きさは大体同じくらいなんですね(はなちゃんはかわいい系なんですよねi-236
はなちゃんが嬉しそうで、・・時間をかけてじっくり向き合えば
わんこ苦手も克服できるかも・・さくらちゃんとはるちゃゃんだったからよかったのかな

カレンダーの件、私のpcやスマホではどうしても見れません(泣)
なんでかな?残念です
2016年03月16日(Wed) 00:08
編集
遅くなってごめんなさい。
はなちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
豪勢なうまうまよかったねぇ~。

はなちゃんは柴犬らしからず、知らない人にもなでなでされて、とても良い子に育ちましたねっ!
初めてのお友達にこんなに近くに!
『柴的距離』ははなちゃんには無関係ですねっ。

あずきにも見習ってほしいです(^^;
2016年03月16日(Wed) 08:06
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いつもブログで見てるワンちゃんと会えるのは楽しいですね(^^♪
大きさははなのほうが2回りほど大きいです(^_^;)
もう同じ犬種とは思えないですよ!
楽しい時間でした(^^♪

カレンダーは私もスマホでは見れませんでした。
PCで見れないのはなんでかな?
FlashPlayerっていうのがPCに入ってないからかもしれませんね。
スマホにはそれがないから見れないみたいでしたから・・・

2016年03月16日(Wed) 22:43
Re: あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^.^)

お祝いありがとうございます!
お誕生日だからウマウマがあるっていうのがわかってないから次の日も出てくると思って待ってました(^_^;)
そうそうないよね!

はなはのんとに柴犬らしくなく、飼い主に忠実でないし、誰にでもよって行くし・・・
なんでこんなになったのかな?って思います。
前の子と同じように育てたのですけどね・・・
相手から吠えられなかったらこっちからは吠えないので、わりと近づけることができました。
さくらちゃんもはるちゃんも大人しい子だったのでよかったです(^.^)

2016年03月16日(Wed) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: