TOPフリマ ≫ フリマ&ふれあい会

フリマ&ふれあい会

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


日曜日にフリマのお手伝いに行ってきました。

わんLOVEさんのブースはこんな感じ

page_20160315220819206.jpg


この日のふれあい会に参加したのはこちら。

DSCF0046.jpg




DSCF0050.jpg





DSCF0051.jpg




そして卒犬さんがお父さんと一緒にフリマ物資を持ってきてくれました。

DSCF0043.jpg


参加できなかった子もいるので、里親募集中の看板?

DSCF0035.jpg



DSCF0052.jpg


お昼にはちょろママさんがいつも作ってきてくださるおにぎりをほおばっておしゃべりタイム!

DSCF0055.jpg



隣のブースにはこんな張り紙も。

DSCF0058.jpg



そして「つなぐ」の里親募集中のワンコにも会いました。

DSCF0059.jpg


とってもかわいい子でした!

DSCF0061.jpg



こちらでは手作りおもちゃも買わせていただきました。

DSCF0040_20160315222029bfc.jpg


来月もわんLOVEさんのフリマが決まってます。

また近くなったら告知させていただきます。


そうそう!はなの誕生日の次の日にチーズケーキを1日遅れであげたのです。

DSCF0104.jpg

じっと見て、欲しくないのかな?って思ったのですが、少しちぎってあげると美味しそうに食べました!


DSCF0105.jpg

床に舐めた跡があるのでしょ?

めったにこぼれたものを舐めないのですが、本当に美味しかったようです。

1個全部食べて食事はなし( ̄▽ ̄;)

また、あげるからね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!

Comment

編集
やっぱり、はなちゃんも甘党なのかな。
さくらは、こういう物だけは大きくても食べます(笑)
保護犬の為の活動、ほんと頭が下がります。
本当は、この方達の仕事が無くなるのが理想なのですが、
それまでは、頑張って命を繋いでくださる事に感謝です。
2016年03月18日(Fri) 21:43
編集
かわいい子たちに素敵な里親さんが見つかって幸せになってほしいな~
うちのペロちゃんも保護犬だから・・とても気になります。

はなちゃん、ごちそう続きですねi-236
ちぎってもらって、はなちゃんらしい(笑)
2016年03月18日(Fri) 23:12
編集
フリマのお手伝い、お疲れ様でした
かわいいわんちゃん達、いいご縁が結ばれるといいですね
はなちゃん、おいしいものも大きいと食べないところがお嬢様ですね。 うちのお坊ちゃまも大きいと小さくしてあげるまで待っています(笑)
2016年03月19日(Sat) 14:23
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは甘党だと思います。
お饅頭とか好きですから。
でも小さくしないと食べないです。
大きいままなら、いつまでもじっと見てます。
さっさと食べればいいのにと思うのですけどね(^_^;)

保護活動の方たちに保護されたワンちゃんはまだ幸せな方だと思うのです。
みな預かりさんがおせわしてくれて暖かい部屋と食事は困りませんからね。
センターにいる子たちをはやく出してあげるためにも、今保護されている子たちに家族が見つかるのが遺著版なのです。
そうすればまた新しい子を引き出せますからね。
たくさんの個人ボラさんががんばっていてくれてます。

2016年03月19日(Sat) 21:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この日はお二人、考えてみたいとおっしゃる方たちがいらしたのがよかったです!
はやく本当の家族を見つかて欲しいです!
ペロちゃんみたいにかぞくになって甘えさせてあげたいです。

小さくしないと食べないというのを直してほしいのですけどね。
手がベタベタになります(>_<)
美味しいなら直接がっつけばいいのにね~(^_^;)

2016年03月19日(Sat) 21:26
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

はやくいいご縁があればなと思います。
みんないい子なんでね(^.^)

小さくしないと食べないってところおうちゃんも一緒なんですね(^.^)
体型以外にも似てるところが!(^_^;)

2016年03月19日(Sat) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: