TOP里親募集 ≫ フリマにおじゃましました。

フリマにおじゃましました。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は、個人で保護をしているあみちゃんがフリマをしているということで、午前中に行ってきました。

はなはお昼寝していたし、出かけても行くかどうかわからないので、自転車でひとりで行ってきました。

今日は一般フリマの日でたくさんのブースがありました。

はなは無理だったかも・・・

久しぶりのあみちゃん!

そして保護犬のキョロリンちゃん!

DSCF0200.jpg



DSCF0202.jpg


とってもかわいいチワワちゃん。

お話もあるそうなのですが、「キョロリンちゃんがいい!」って言ってくださる方はまだ現れてないそうで、ただいま募集中です!


こちらはあみちゃんのおうちのサンタちゃん。

ぼけててごめんね。

DSCF0201.jpg

サンタちゃんも元保護犬さん、今は毎日あみちゃんと一緒に出勤して幸せな毎日を送っています。

あみちゃんと一緒にフリマにこられてた女性のワンちゃん。

DSCF0218.jpg

名前は・・・・忘れました

とってもかわいいトイプーくんでした。

はなには手作りおやつを買って帰りました。

1時間ほどで帰ったら、はなはすぐに外に出て、番犬?

DSCF0208.jpg


いや、寝てるだけ。。。


そして買ってきた手作りジャーキーを見せると、

DSCF0203.jpg

そんなに興味なさそうな顔してるけど、ほとんど食べたのですよ!

DSCF0204.jpg




DSCF0205.jpg


夕方、お散歩でもう一度広場に行ったのですが、そのときはもう片付け中でした。

DSCF0221.jpg


持っていった商品がほとんど売れたようでよかったです!

はなの夕方散歩はまた明日。

わんLOVEさんの次のフリマ&ふれあい会は4/17です。
o0800056513589852071.jpg

お時間ある方は是非お越し下さい。

また、搬送とお手伝いしていただける方を募っております。

ワンLOVE レモピさん までお知らせ下さい。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
ありがとう!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月21日(Mon) 21:09
編集
あの広場は、毎週のようにフリマやってますね。
これから季節も良くなって、さくらも咲いて、
人出が増えるでしょうね。
個人で保護されているって凄いなって思います。
早く、里親が見つかると良いですね。
2016年03月21日(Mon) 21:37
編集
保護犬や保護ネコなどのため頑張っている方たち
頭が下がります。
自分は何もできないこと、申し訳なく思います。
かなしい境遇のワンニャンがいない社会に早くなればいいな~と思うばかりです。

はなちゃん、一応番犬だよね(^^)
そこにいるだけで、もう番犬よ!
2016年03月21日(Mon) 23:25
編集
 はなちゃんもお家の中で過ごすイメージが強いけれど、外できちんと番犬もするのですね。
 愛はお家の中で番犬しています(笑)。
作りジャーキー、おいしそうですね!
 はなちゃん地方は、里親を探すためのイベントが多くて素晴らしいなあといつも思いながら拝見しています。
2016年03月21日(Mon) 23:36
編集
昨日はわざわざ2回もご来場いただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ご寄付と差し入れまでいただき
申し訳ありません…
久々に会えて嬉しかったです(^.^)
またお会い出来ることを楽しみにしています★
本当にありがとうございました!!
2016年03月22日(Tue) 21:04
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

そうですね。毎週なにかやってます。
先週は箕面マルシェでした。
来週はどうかな?
さくらがそろそろ咲く頃なので人手も増えるでしょうね(^.^)
個人で保護は大変ですね。
でもがんばってもう何頭も里親さんを見つけてるのですよ(^.^)

2016年03月22日(Tue) 21:38
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この日は猫さんもいたのですが、暑くてカートに入ったままなので写真が撮れませんでした。
早く里親さんが見つかるといいのですけどね。

はなのこれ番犬ですか??
寝てるだけで、誰が通っても吠えないのですよ(^_^;)


2016年03月22日(Tue) 21:40
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

外で番犬しているとは思えないのですけどね(^_^;)
外にいるのは好きです。
ジャーキーはあっという間になくなってしまいました。
やっぱり手作りは美味しいのかな?(^.^)

里親さん探しの場所としてここの広場は広いしワンちゃんがたくさん来るのでフリマも売れるからいいみたいです。
大阪で知ってるだけで7人ほど保護主さんがいます。
みんな個人でがんばっていられます(^.^)

2016年03月22日(Tue) 21:44
Re: あみちゃんへ
編集
あみちゃん、こんばんは(^.^)

2回目は片付け中にお邪魔してごめんなさいね。
はなの散歩の時間があの時間なので(^_^;)
たくさん売れてよかったね!
キョロちゃんに早く家族が見つかるといいですね!
あみちゃんともひさしぶりに会えてよかったです!
お仕事がんばってね!
2016年03月22日(Tue) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: